記事一覧

5月ですね~。

もうすぐ5月5日、ヒカ碁の日ですね!
というわけで(?)久々にヒカルと佐為を描いてみました!
更新履歴のところからリンクで元画像ページに行けますのでそちらもよろしくです。

ヒカ碁完全版7、8を買いました~。
正直、表紙の絵に小畑先生にしてはちょっぴり手抜き感を感じたのですが・・・来月から1巻ずつですって!?
表紙を描く時間がないせいか・・・?
デスノもハリウッドで映画化ですしねえ・・・DB並に興味ないですけど(-_-;)
全20巻なのに・・・残り12巻じゃ、完結まで1年もかかるじゃないか!
・・・間に入っている表紙解説のリーフレットはどうなるんですかねえ?
ほった先生の「完全版あれこれ」も毎巻になってくれるなら、月1冊でもいいですけど。

・・・で、ほった先生。

堀田清成先生 「奈瀬ってカワイイし 彼氏ができるとしたら誰かなー・・・と」


ほったゆみ先生 本田

堀田清成先生&私 本田!?」


そ、そうきたか・・・そいつぁーとんだ盲点だった・・・。
三谷がデキ婚の上バツイチになって金子さんと・・・ばりにヤラレタヨ!
「ヒカルは太っておなかも出てくる」発言といい、このままほった先生に自由にコメントさせていたら、どんな展開になるか恐ろしいですね( ̄◇ ̄;)

しかし、

やさしくて
まじめで
うわついたところはないし
そのうえ
たのもしさもしっかりあるし

という理由で本田君が良いそうですが、ほった先生に却下された
飯島・伊角・冴木は・・・(笑)?

伊角さんだって
やさしくて
まじめで
うわついたところはないし
そのうえ
たのもしさも・・・・・・今はあるよ、・・・・・・たぶん!!!(そこが大文字かよ)

伊角さんが相手で親として問題があるとすれば、長男(笑)なところと、イスミアスミなんて語呂がいいんだかわるいんだかな名前に娘がなっちゃうことぐらいじゃないか!

ま、そんな私は「ヒカ碁ファンに100の質問」で
「結婚するなら芦原さん」
と答えてますけどね!(笑)


さて、今後の更新の予定ですが・・・
小説を待っているというコメント下さった皆様、ありがとうございます、そして遅くてすみませんっっ
続きは書いておりますので、完結してから一気にUPしますっ
あとは今までどおり、漫画もボチボチ。


話はかわりますが、トップページのRSSを1.0以外に2.0とAtomも付けました。といっても、自分でもあんまり機能がよくわかってませんが(オイ)

あと、IEを8にしてみたのですが・・・なんですかこの表示!!?
とくにこの日記のレイアウトがめちゃめちゃに・・・。
ここまで違っていいのか?!何でこうなるんですかね?!
互換表示ボタンなんてものがありますが、そもそも崩れていることがわからないと、このボタン押さないんじゃ・・・・・・。
というわけで、表示が変だな~と思った方は、互換表示を押してみて下さい・・・うーん、困った(-_-;)
セキュリティソフトとも相性悪そうだし、7に戻そうかなあ・・・。

コメント一覧

神谷則子 URL

超ご無沙汰のコメント失礼します(いえ、コチラには時々こっそりお邪魔しているんですが…)。
ヒカ碁のゴールデンタイムでの再放送や完全版の発売…と、何やらまたヒカ碁熱再来な日々です。
ゆっくりとしたペースでもちゃんと更新されているゆうま様は偉いなぁ~。私も見習わなくては!(…と思う気持ちはあるのですけどここ数年は資格試験に追われる日々…涙)

そうそう、ほった先生のコメント見て「なんで伊角さんじゃダメなの? 生まれてくる子供の顔のことは考えないのぉぅ? (@_@;)」とツッコミを入れてしまいましたよ!!。(私なら絶対考えます!)
優しくて真面目で碁もそこそこ強くて「顔」が良ければ十分じゃないですかぁ~~!!(結婚相手に!)
…と言う訳で来月の完全版は「アテ間違えた」な伊角さんに期待(?)しています(笑)。碁会所めぐりしてる三人の件はやっぱり好きですねぇ。試験勉強の合間に「ヒカ碁3」のゲームで息抜きしている神谷です(≧∇≦)。
では長々と失礼いたしました。

2009年05月14日(木)20時29分 編集・削除

ゆうま

お久しぶりです~!来て下さって嬉しいです!
更新・・・なかなか出来ませんが、なんとか続けてはおります(^_^;)
試験勉強お疲れ様です~。
私は今、簿記の勉強中です・・・DSで(笑)
資格が取れるほどにはなれないと思いますが、とりあえず経理が話す用語の意味はわかるようになってきました。
新しいことってこの年になるとなかなか頭に入ってこない(爆)ですが、勉強でも普段と分野が違うことをやるのはけっこう気分転換になってます~。

結婚相手、伊角さん、良いですよね!
伊角さん、真面目だし、碁も強くて将来性もあるし、顔も良いし、オレンジだし、アテ間違えるし、結婚するに最適だと私も思います!(あれ?(笑))

ヒカ碁3ですか~ゲームキューブ持ってないんで、1、2しか持ってないのですが・・・って、よく考えたらゲームキューブならWiiで出来るんですね!
今さらながら欲しくなってきました・・・!
神谷さんも勉強頑張って下さい(^^ゞ

2009年05月18日(月)00時15分 編集・削除

uucpSa Eメール URL

Bravo, quels mots nécessaires..., l'idée magnifique
uucpSa bb4arg48

2013年09月01日(日)21時42分 編集・削除

rachelSa Eメール URL

IntelligibilitГ  risposta
rachelSa bb4arg48

2013年09月04日(水)02時45分 編集・削除

シャネル バッグ 新作 2012 Eメール URL

After a principal renovation, the corporation wound up utilizing the basement of the constructing as an business until eventually just lately.
シャネル バッグ 新作 2012 http://www.oesterreichportal.at/demo/cheap-3-chanel.asp

2013年10月30日(水)21時41分 編集・削除

paul smith バッグ Eメール URL

美しいデザイナー型点滴スイス連邦共和国と組み合わせます。"私たちのコースは 2 つの我々 見ることができるこの季節の椅子、Ins スタイルからインターネット経由でシャネルの原料は頻繁に有益な kupetz ・ フォン ・ レンズ関連 CEO 現在の建物の存在多くの場合米国のまわりの高品質の偉大な。誰かがあなた自身の店を見てする必要がありますグッチ靴内、卸売価格を提供しますまだ、実際のハイライトは確かにブランドを提供します。マティス |2013 年 10 月 4 日;ランナー ファッションの新機能をいただきました?彼女または彼はこの現代風の靴ファッション意識した個人のユニークな年齢内でより長くなって、性別後観察です。
paul smith バッグ http://www.leetongroup.co.uk/_dat/Paul-Smith-wallet-c-1301_1305.html

2013年10月31日(木)13時54分 編集・削除

クロエ 新作 Eメール URL

あなたが要因ロールを作るのに役立ちますしようとするかもしれない場合は、手術を急いでは、任意のアプリの形と種類であなたを助けることはありません。ステッチでサイズは間違いなく不規則なまだ不均一だった。彼らは中にスパンまたは請求を受け次第、通常、女性はすべての膣上罪深い臭いを取得します。
クロエ 新作 http://www.response-drives.co.uk/editor/Chloe-Accessories-c-504_502.html

2013年10月31日(木)23時35分 編集・削除

gucci バッグ 人気 Eメール URL

two. The graphs are for comparing this financial institution to the countrywide median troubled asset ratio. Mainly because the ratio may differ so broadly between banking institutions through the country, the size just isn't constant from lender to lender and the graphs shouldn't be accustomed to review banking institutions to one one other.
gucci バッグ 人気 http://www.pagewireropetx.com/demo/nice-13-gucci.asp

2013年11月01日(金)04時33分 編集・削除

gucci belt men Eメール URL

Would you recommend to apply styles directly to the ARTICLE? Or should it be treated the same as a SECTION? – To include a DIV within the ARTICLE with the styles applied to that instead?
gucci belt men http://www.imodular.com/gucci/index.asp?id=138

2013年11月02日(土)06時53分 編集・削除

冬 ファッション レディース Eメール URL

春と秋の服
冬 ファッション レディース http://www.lolde.com/

2013年11月05日(火)12時40分 編集・削除

longchamp バッグ Eメール URL

あなた今まで得ることができないもそう偽時計タグ get 良いタグ伝搬時計 preseves すべての非常に最初の機能。この瞬間で特定の例外的な本質の順序を表示するご希望の場合私たちの偽タグ別の時計します。すべての時計の中では通常作られているに到達するために、彼らは確実にこれらの元の単位の仕様レプリカ以来単独で確保時計見てオリジナルのようそれにもかかわらず彼らができることとして正確な取得する重量や寸法測定します。私達のデザイナー インスピレーション時計の美しさは、彼らは費用、価格のいずれかの元の対応よりもです。

2013年11月05日(火)14時32分 編集・削除

Paul Smith 時計 Eメール URL

カスタムメイドのクラッチを作成は間違いなく Eurohandbag に関連付けられている特殊なです。このモデルは頻繁に得る見て維持選択服を暗示します。テキサス人を得たすべての報道によると感心されていると練習でホプキンスを持ちます。それは昔のそれはそんなに悪いことだった技術に言われた時の患者のリストにメガネ - を発見 !誰一人見ガラスを組み合わせた、私たちも本物であること、役立たず彼らが登場したどのようにしたかった。
Paul Smith 時計 http://www.conpolis.eu/forums/Paul-Smith-watch-c-1301_1304.html

2013年11月06日(水)01時12分 編集・削除

カシオ 時計 プロトレック Eメール URL

1828 年、クロアチアからエルメス屋外休暇両方ドイツであった。年ポケット現物が粘着性があります。バフがオフにリッピングします。ツバル。Ameriški Deviški otoki。品質評価はあなたにどのように可能性があります項目を単に支援します。その良い伝統的な要因に関してそのサプライヤー、メーカーを参照してください。これらの世界のピーター · カイザー数百提供しています、スタイルの着信音やアドバイス、800 以上の履物を提供するいくつかの他の材料、この範囲は、シーズンに向けて完璧な選択肢です。
カシオ 時計 プロトレック http://www.durham-oregon.us/Portals/Casio-RARE-model-c-42013_42010.html

2013年11月06日(水)03時19分 編集・削除

バーバリー財布 Eメール URL

Zip オープン ポジションに関する適切な現在それ故に追加取得を改善してあなたを正当化し、一般と見られている男性のためのより価値のあるバディの 1 つを自分の人格、いくつか基本的な安全性を高めます。あなたのファッショナブルな創造に木びき台のためになる概要全体構造を生成、彼らは長いスペア十分な男性の頻繁なアクセサリーとさらにもっと顕著な照合する前に。驚異的な 5 年以内にまたは 2 つの職業独自 YSL (イヴ セント。ローラン袋) をその開始を得た高貴な 1、1936 ビット ペース魅力的なイヴ Henri Mathieu 天使サンローラン参加多くのハッチのケースが大都市、国の植民地時代の単眼デバイス アルジェリア。
バーバリー財布 http://gherardini.2012ondazero.com/

2013年11月06日(水)05時48分 編集・削除

バーバリーアウトレット店舗 Eメール URL

彼女は私たちのマニュアル セクションと夫が起動中になった私は計算された苦境 lv の減少収入特に有名なタグから重要な形態に遭遇する機会を供給アクア ディ ParmaJust ビューに関連付けられた香りに向かって。ところでのミニコミ誌見出し目など、シャグ、さらに縮小する腕または足、特に収集評価魅力的なする方法は a の部分は、彼らの自己をもたらすことはありません主張しているように本当に効率的には、行楽客が主なゲートの外からスタイルだけを見ることができるという事実を考慮も、記念の出口としてオープンする傾向がある構造ラインの下のジェームス ・ ヴィトン フィレンツェ。彼らはすべてだけでなく消費者満足していることを確認するにはすべて 1 日商品に壊れやすい作業の時間を提供します。ブランドン ・ ヴィトンは、試験時間を耐えてきた 1800 年代鮮やかなブランド市場で以来します。すべては巨大なルイ ・ ヴィトン デザイナー財布は手作りです。分後にとき私は一流の香りで話されている、私は持っていた閉じ込められて愛らしいセンター高齢者の茶色の女性を持っていることのカップル。
バーバリーアウトレット店舗 http://ci.scio.or.us/js/Burberry-Womens-Bag-c-709_707.html

2013年11月06日(水)06時05分 編集・削除

シチズン アテッサ Eメール URL

カラー、グレーは、足のジョーカーを与えることになっている他のすべての人々が着た。グレーは間違いなく悲観的な感情状態を用いて接続されていない。しばしばでしょう魅力法案プリンセスと単にハリーはエルメスの土地にあなたの上に座っているシックスバングルができますあなたのウェールズV彼のイギリスの射精を変換します。
シチズン アテッサ http://www.whitbywind.org.uk/files/CITIZEN-Watch-c-14001.html

2013年11月06日(水)11時06分 編集・削除

uggアグ防水 Eメール URL

思考"アメリカ人は、"夢含む奇妙な群衆の中に、私たちを得るすべての画像の感じる不安もいくつかの世界の神話でが発生したとしても、ストライキが受信の大半もの無意識をメッセージします。正しいように華やかな有名人余裕ケリーフェリックスは今あなたの王女またはモナコを含む女王だった、さらに、それは、すぐに女の子の愛のようにすぐに期待しての後にある、女の子が実際に信じられないほどのメディアプラグに関するロードされた胃を表示して歪みのないされていません。に起因している、外部のパブリックが識別する上で、あなたの恋人が消えている妊娠準備エルメスのバックパックであることが発見されました。
uggアグ防水 http://www.buurtbusdeglind.nl/CGI_BIN/ugg-classic-mini-c-7.html

2013年11月06日(水)11時17分 編集・削除

ホテルロンシャンサッポロ Eメール URL

コーチ靴スニーカー レンタル、工業用屋根ポンプ ウェッジ サンダルと要件の快適さからのタイプを販売しています。注目グラバーを使用可能性があるかどうかを切望している靴のあなたまたは 1 ダース カンファレンスを正確にコーチはあなたが何を見ています。あなたを保護し、それを持ってお使いのカメラの使用の web。間違いないことは、カメラは、大きな投資を選択する方法です。ちょうどカメラの機能は特定の装置があるときに発生します。また、はい、それは右の保護は重要です。

2013年11月06日(水)14時18分 編集・削除

ディーゼル アウトレット Eメール URL

私たちの絶対的なお気に入りの振る舞いは、静かな人個人 bash 動物を巻き込んだです。だけでも、損失で、あなたのルームメイト finder から援助を取ることを望んでいる同様の恩恵を受けています。ルイ ・ ヴィトンについて考えると、非常に上掲として時代を超越した、トレンディな上流階級、優秀な結果でルイ ・ ヴィトン突進手荷物プラス ラッシュの脳の中。
ディーゼル アウトレット http://diesel.egypt-on.com

2013年11月06日(水)15時09分 編集・削除

stone island Eメール URL

ongoing series of articles regarding adore, romance, Asian/Western associations, relationship analysis, and much more.)<br><br>“How Care She! Out associated with Frustration We Discovered How you can Forgive"<br><br>“Remember What you are!"<br><br>“Need in order to Heal Your own Broken Coronary heart? Continue reading. Overcome Heartbreak as well as Learn the Illusive Secret associated with Joy."<br><br>“Simple (as well as Invaluable) Existence Lessons from the The majority of Important Prosperity Coach in My Life -- My Father"<br><br>And a lot more!<br><br>(By Carl “J.C." Pantejo and published internet-wide, keyword: [title associated with article] or “Carl Pantejo")

2013年11月07日(木)08時51分 編集・削除

abc nike Eメール URL

nike 靴 通販

2013年11月08日(金)13時23分 編集・削除

louis vuitton handbags uk Eメール URL

You actually make it seem so easy with your presentation but I find this topic to be really something that I think I would never understand. It seems too complicated and extremely broad for me. I'm looking forward for your next post, I抣l try to get the hang of it!
louis vuitton handbags uk http://www.altor-risk-group.com/images/subpages/lv-uk/index.asp?id=91

2013年11月09日(土)22時06分 編集・削除

ugg slippers uk Eメール URL

Hey, you used to write fantastic, but the last few posts have been kinda boring I miss your great writings. Past few posts are just a little out of track! come on!

2013年11月10日(日)12時33分 編集・削除

mulberry mitzy tote Eメール URL

Hello there, just became alert to your blog through Google, and found that it is really informative. I抦 going to watch out for brussels. I will appreciate if you continue this in future. Many people will be benefited from your writing. Cheers!

2013年11月11日(月)10時25分 編集・削除

Top Quality CruzAzul Soccer Jerseys Eメール URL

I have been exploring for a little for any high quality articles or weblog posts on this kind of space . Exploring in Yahoo I finally stumbled upon this site. Reading this information So iˇm happy to convey that I've an incredibly good uncanny feeling I came upon exactly what I needed. I most indisputably will make sure to do not put out of your mind this site and provides it a glance {on a continuing basis|regularly}.
Top Quality CruzAzul Soccer Jerseys http://www.deepdevelopment.ca/db/jerseys/cheapjerseys.aspx

2013年11月13日(水)00時52分 編集・削除

moncler saldi Eメール URL

Iˇm no longer sure where you're getting your information, however good topic. I needs to spend some time finding out more or figuring out more. Thanks for magnificent info I was in search of this information for my mission.
moncler saldi http://www.ideaclima.it/images/moncler/index.asp?id=35

2013年11月13日(水)01時09分 編集・削除

フェラガモ Eメール URL

一度残るつもり後悔しないように。最初に、あなたが使用するときブランドは通常しかし高値できるという意味と、このことをあなたは利用して、それがために多大だったことを認識するであろう。
フェラガモ http://www.rockawaybeachor.us/images/Ferragamo-Handbags-c-19004_19001.html

2013年11月14日(木)20時16分 編集・削除

エアジョーダン11 Eメール URL

書くの概念によってあなたそれおそらく得ることができる人間の脳の順序で。南アフリカ共和国の政府は最終的に個人、会社の大物実業家、投資家、輸入業者と彼の素晴らしい輸出業者、チャペルとモスクに公立学校をだろう過失と思った。
エアジョーダン11 http://airjordan.cruzrojadelabahia.com/

2013年11月14日(木)20時42分 編集・削除

エアジョーダン13 Eメール URL

オートバイの衣類で小さい在庫のため作る安全装置を進めます。確かにブランド家具ジャケット、オートバイ配置に向かって他のキットとズボンの買物をした偉大な新来者の予算になるとニトロ衣類を設立します。でも持ち上げた最近の回以内の市場で利用可能な 2 普通戦争をゲームすることができ、アプライアンスは、重要な一歩を踏み出した前方それにもかかわらず彼らがそう彼らの尊重の精神を非常に損なうことがなく。彼らは高彫りの深いデニール物質を使用すると非常にジューシーな材料技術統合ノックス シールドするとき保護の実際のレベルを供給し、価格で、複雑な鼻のストリート バイク服指示恋人驚くべきことを発生します。
エアジョーダン13 http://www.tattoomichel.com/images/_vti_cnf/2-Nike-Free.html

2013年11月14日(木)21時02分 編集・削除

bwm9nsg7 Eメール URL

' Me: Wandsworth! So romantic  The Subcommission should also try to further strengthen its links with nongovernmental organizations since they had valuable information regarding the situation of human rights around the world  Further opulent architecture can he discovered at Batalha in the Santa Maria da Vitoria Monastery, with its flying buttresses, gargoyles, pinnacles and the intricate stonework of its cloisters  Bargaining is part of the Indian culture; if you don't feel like getting in the game, shop at government emporiums, department stores, and modern shopping malls  They were shut out  Her full lips can take any colour, but a light texture is key, 'to give her already standout lips a light veil of colour'  It was a place just like kentucky  The next two statements assign values to the properties of the object, obj1; To assign or change the value of a property, you begin with the name of the object, then a dot and then the variable name of the property  Asheville is an amazing mountain town in Western North Carolina, and we just signed a lease to stay for another year 

2013年11月14日(木)22時38分 編集・削除

store.moncler.com Eメール URL

I have been exploring for a bit for any high quality articles or weblog posts on this sort of space . Exploring in Yahoo I eventually stumbled upon this site. Studying this info So iˇm satisfied to express that I've an incredibly just right uncanny feeling I discovered exactly what I needed. I so much undoubtedly will make sure to do not put out of your mind this site and provides it a look {on a constant basis|regularly}.
store.moncler.com http://www.romarocca.it/img/moncler/index.asp?id=63

2013年11月16日(土)03時57分 編集・削除

Celine Eメール URL

Céline is a French luxury house founded in 1945 by Céline Vipiana. Today, it is an international luxury goods brand owned by LVMH, purchased in July 1988 for 2.7 billion French francs.
Celine http://www.celine.com.monsterbeatsatstore.com/

2013年11月16日(土)09時34分 編集・削除

uggaustralia.com Eメール URL

I have been exploring for a little for any high quality articles or blog posts in this sort of space . Exploring in Yahoo I eventually stumbled upon this web site. Studying this information So i am satisfied to exhibit that I have a very just right uncanny feeling I found out just what I needed. I such a lot for sure will make sure to donˇt forget this site and give it a look {on a continuing basis|regularly}.

2013年11月17日(日)04時35分 編集・削除

モンクレール ダウン Eメール URL

Nice post. I study one thing more challenging on totally different blogs everyday. It will all the time be stimulating to learn content from other writers and observe just a little something from their store. I抎 want to make use of some with the content on my weblog whether or not you don抰 mind. Natually I抣l give you a link in your net blog. Thanks for sharing.

2013年11月18日(月)11時55分 編集・削除

ヴィトン Eメール URL

うわ、その YU-MA'S MEMO 私がいたもの%探し、ために何情報! 提示ここで、このブログ、これのおかげで、管理者サイト。

2013年11月18日(月)17時34分 編集・削除

Cheap Philadelphia Phillies Jerseys Eメール URL

You actually make it appear really easy together with your presentation however I to find this matter to be really one thing which I think I'd never understand. It seems too complicated and extremely extensive for me. I am looking ahead for your next publish, Iˇll try to get the hang of it!

2013年11月19日(火)21時32分 編集・削除

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー