記事一覧

鋼とかSHOCKとか。

「大佐のチョビヒゲ嫌~~~~~!!!」

以上、アニメハガレン最終回の感想でした。(違)


原作の最終回観てからアニメの最終回観ようと思っていたのですが、最終巻が11月らしいので、我慢できずにみてしまいました・・・。
いや~~最後のエドの告白にヲトメチック同好会会員としては、吹き出してしまいました(笑うなよ)
いや~ん、エド最高!!(に こっぱずかしいヤツだ!)
ってゆーか、以前、朝日新聞に最終回作者インタビューが載っていて、ネタバレあると思わずうっかり読んでしまったんで・・・かなり残念だったんですけど(何を対価にしたかが載ってた)、久々にちゃんとした最終回らしい最終回を迎えられた漫画だったなあと思いました。
ジャンプだとダラダラと続いたあげく、人気がなくなって無理矢理終わり・・・みたいなパターンばかりですしねえ。
原作の最終巻も楽しみです!
劇場版か・・・。
大佐のヒゲがあれになるくらいなら続編はいらない。(断言)


体調ダメ子ちゃんな日々が続いております。
ホント、もーどうすれば・・・・・・。

というわけで、とにかくいろいろ試そう!と今度は整体に行って来ました。
中国人の怪しいスーパー整体師(笑)として有名な人、ということらしく、会社の先輩が行って「良かったよ!」ということで、私も行ってみることに。

整体なのですが、マッサージではなく、気を送り込んで治す的な治療でした。
背中触って「胃と十二指腸が動いてないねー」言われ、なんか血がちゃんと流れてないとかで背中と首をゆっくりさすられました。
なんか、先生の手、超熱い!
この人、カメハメ波打てそう!って感じした(笑)
とりあえず言われたことは、

・大きな病気はない。
・食生活といい、体重の減り具合といい、理想的なダイエットが出来てるから治さなくてもいいんじゃない?(オイ)
・痩せる骨盤になっているから痩せてもおかしくない。
・全部治すと反動で太るから、7割治しておく。

などなどでした。
確かにその日の夜と翌日は、普段より食べられた!
が、1週間経った今、すっかり元通り・・・・・・。
もう1回行って、7割といわず全部治してくれ!って言ってこようかなあ・・・。

そろそろマイナス10キロ。体重計が見たことない数字に!
Wii Fitの似すぎているという家族に大評判・大爆笑されているMiiもほっそりしてきました(笑)
って笑い事じゃないよ~ああ、肉肉しいものが食べたいっ
定年退職した部長が久々に会社に顔を出して、私を見るなり言いました。

「痩せたね~顔は痩せてないけど」

ああっズバリその通り!
顔が全然減らないよぉ。
まあ、その方がやつれて見えないからいいと言われるけど。


SHOCKは今日が初日でしたね!明日のワイドショーでやるかな?
10周年プロジェクトが2つ発表されたそうで・・・。NHK特番!さすがNHK!ありがとうNHK!受信料払っているから!(親が)
ライバル役がまさかの変更で、屋良君がすごく良かったと思っていた身としてはちょっと残念ではありますが、光一くんのことですからどんな状況になってもレベルの高い舞台を提供してくれることでしょう!
しかし7月公演はライバル役の変更もあって、かなりの激戦チケットだったようですね。
10年連続全日程即日完売に伴って、とか言ってSHOCKのHPがジャニーズでは珍しく写真入りの詳細HPに変わってました。即日完売とHP更新、なんも伴ってないけど(笑)、歴代の座長の写真を使ったポスター画像が素敵だ!
楽しみ~楽しみだ~~♪

そうそう、チケットは無事取れました!さっそく今週行ってきます!!来週も行ってきます!!!再来週も行ってきます!!!!(どんだけー)
そんなわけで気持ちだけは元気ハツラツゥです!
今度は真ん中の前から2列目!毎回一緒に行っているタキツバファンクラブの友人が当ててくれました!
もう一回は自分のハガキで当てた6列めの右。あとはUFJカード枠なんで、後ろの方ではありますが。
ま、SHOCKはどの席から見てもその席なりの面白さがあるのでどこでも良いです!
欲を言えば2階席も1回欲しかったが・・・取れなかった人も多いですもんね・・・。
私も友人の分も含めて勝率は12分の3でした。(どんだけ申し込んでんだ)
UFJが3月も7月も取れるとは思わなかったな・・・。UFJで申し込んだ周りは全員はずれだったので。
今年はSHOCK運が良かった!あ、この間本屋で抽選会やってて、特賞Wiiか~いらねェな~と思いながらガラポンやったら1等のディズニーチケットが当たりました(笑) 体調治して行きたいなぁ・・・。

しかしまさか、2、3月のSHOCKの時から体調悪くて、まさか7月まで続いてるとは思わなかったぜ・・・。
今度こそ座長スペシャル食べに行きたかったのになあ(>_<)
いや、まだ3週間ある!頑張れ私!!

コメント一覧

ぴかちゅー(仮)

こんばんは!ゆうまさんが、元気ハツラツゥで安心しました。やはり、kinki kids はゆうまさんの心のオロ○ミンC なのですね!
ディズニーチケットも、おめでとうございます♪つい先日、私も行ってきました。あのネズミさん達と戯れてきました、、、、、(笑)
久しぶりの夜のパレードはすごく良くて、付き合い始めのカップル等には是非ドキドキしながら一緒に見てほしい!と思いました。
ので、ゆうまさんが楽しく行ける体調に戻られることをお祈りしています。
そしてその暁には、ぜひ「ヒカ碁でラフ書き ディ○ニーランド」を(笑)!よろしくお願いします。

2010年07月06日(火)00時40分 編集・削除

ゆうま

明日はいよいよSHOCKです!元気チャージしてきます!
と言いたいところですが、たぶん逆に吸い取られて帰ってくることになると思います(^_^;)

ディズニーに行かれたんですね!
私は仕事の関係で行くことは多いのですが、
プライベートでは最近行けてないので、体調治って涼しくなった頃に
行けたらな、と思います。
どちらかというと最近はシーばかり行っています。年取ったなあ・・・(笑)
ヒカ碁でディズニー、何かネタが思いついたら書きますね。

2010年07月07日(水)22時17分 編集・削除

bottes hiver 2012 Eメール URL

I’d like to find out more? I’d want to find out some additional information.

2013年11月02日(土)16時22分 編集・削除

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー