記事一覧

厄年もあとひと月か・・・。

ご無沙汰すぎてすみません・・・。
とりあえず生きております。
が、9~10月はホント死んでましたね(-_-;)
連日会社を出るのが23時みたいな時もありましたからね・・・更新どころかネットも出来ないよ!みたいな。
とりあえず、やっと最近は落ち着いてきました。
といっても状況はあまり改善されていませんが・・・大変な状況に慣れて、なんとなくこなせるようになってきただけというか・・・まあ、仕事の話はすると暗くなるのでこのへんに。とにかく生きております。
心配してコメント送って来て下さった方々、すみません&ありがとうございました!!

いや~12月ですね。もうすぐアキラ君の誕生日ですよ!!
なんとか漫画更新したいと思っておりますので!あまりにも絵を描いていなかったので、リハビリでトップ絵をかえてみました。最初、色付ける気がなかったので、髪の毛とか微妙にもともとペンでベタが入ってしまっていて色があんまりつけられなかった(~_~;)


さて、近況はですね。
そうそう、先月、このHP、ヒカ碁で出会って長年お世話になっておりますPさんとお会いしました!
ヒカ碁関係の方とオフでお会いするのは初めてでしたが、楽しい1日を過ごさせていただきました~(*^_^*)
Pさん、その節はありがとうございました!
ヒカ碁つながりでお会いしたのに、なぜかマクロスFカラオケ大会でした、キラッ☆(笑)

新居昭乃さんのコンサートや、KinKi Kidsのコンサートも行きましたよ。
昭乃さんのコンサートは今年4回(!)、KinKiも3回行けました(*^_^*)
KinKiの名古屋チケット取れてたら言うことなしのコンサートライフでしたね、今年は。行きたかったな・・・名古屋。仕事がどんなに忙しくても全てを捨てて行ったのにぃっ。逃避行したかったぜ。
あ、マクロスFの武道館が行けなかったか・・・超行きたかった(>_<)菅野さ~んっ

KinKiはKinKi youコンサート第二弾の11/30、12/1に行って来たのですが、やっぱり生はいい!なんかこう、バラードとか聞き入っちゃいますね~。
しかし、私が大好きなHarmony of Decemberで光一君がとんでもない歌詞の間違え方をしてちょっと仰け反りました(苦笑)
まあ、そんな歌詞の間違えもコンサートの醍醐味(?)ですよね。
当然ですがMCも面白かった!内容ない(by剛くん)のに(笑)
ちなみに私は「こんな季節は お風呂に浸かりたいわね~」と叫ばされたチーム(?)です。年齢別に台詞をわけるなんて酷いよっ
来年は2人ともコッチチームのくせにっっ
私も「光一~私、ここにいるよ~!」と叫びたかった・・・ってゆーか、いや、実際は叫ばないけど(笑)

職場の人連れて3人で行ったのですが、一緒に行った人の方がグッズ買ったり、あげく職場のロッカーや机に写真を貼り出した・・・私でさえやってないのに・・・負けた(苦笑)
まあ、それくらいコンサート行くとハマるということですよ(^_-)
ホント、大満足な2日間でした~。私の今年の楽しみはすべて終わった・・・もう燃え尽きた・・・。
そうだ、某めざましが、KinKiのコンサートについて
「2時間半のコンサートでMC1時間15分。ディレクターがきっちりはかったので間違いない」という紹介をしやがりまして、隣の女性アナウンサーが「え?(2時間半?)」と「21曲歌ってMCやってそんなに短かったの?」という感じで聞き直したのに、自信満々で「2時間半です!まとまるんです」と言い切って、それを6時の回でも7時の回でやったんですよね・・・。というか、6時の回はライブ2時間半となっていたのが7時の回は「歌2時間半」にテロップは修正されていたのですが、カ○ベさんが修正されてなかった・・・。
コンサートは3時間半 東京ドーム限界時間の21:30までみっちりやったってば!!あと、曲数も他局は24曲ってなってましたね。私はさすがに数えてないですけど・・・。ディレクターさん、ホントに行ったの?(汗)
めざましは前回も「銀色暗号」という曲を「銀河暗号」って紹介しましたからね・・・文字読めないし内容も理解してない状態で人様に紹介するなと思った次第でございます、プンプン!(剛君調)

あ~あ~・・・年末年始、仕事がなければ大阪でカウントダウン行きたかった・・・っ!!
今年はジャニーズカウントダウン、KinKiは出ないんですよねえ、大阪で単独カウントダウンなので。中継してくれるかなあ(>_<)

というわけで、相変わらずこれぐらいしか楽しみないです、ああ、ヒカ碁が再開するとか小畑先生とほった先生がまた組むとかいうミラクルが起きないかなあ~。
バクマン・・・正直、あんまり、アレです、はい。

アニメも前期はマクロスFが面白かったけど、今期はこれといってハマっているものがありません。いや、違う、ミスターブシドー最高!(笑)声がアルトだと思うと余計笑ってしまう・・・。

さ、アキラ君誕生日更新に向けて今週は頑張るぞ~!