記事一覧

間に合った~。

日記は間に合ってませんが、更新は間に合いました~。
アキラ君、誕生日おめでとう!
先日アップしたトップ絵も、思いのほか感想メッセージいただきまして、ありがとうございました!
ほのぼのアキヒカ、私もあのくらいの距離感の二人がホントは一番好きです。
コミックス21巻 168局の扉絵とか超好きです!!

さて、久々のGo Kids。
これ
We are Φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08(通常盤) [DVD]

We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(通常盤) [DVD]

を見ていない方にはちょっとわかりづらい内容かもしれません、すみません・・・。
というわけで、是非買って見て下さい(笑)(宣伝か)


>るーぴあさん
隠しトラックとは、ディスク2に収録されているMC1、2、3のことです。隠しというほど難しくないので隠しと思わなかったということでしょうか(^_^;)
収録内容には記載されていないので、隠し扱いなんですよね。
もしかして、本当に見ていないようでしたら絶対見なければ!!


で、このDVD、ホントにTくんがかなり暴走していて、隙あらばK一君を襲っている(;^_^Aのですが、誕生日のキスプレゼントを「恒例にしよう」と言っているので、来年どーなるのかなあーいいな~大阪コン。
なんてね、12/29~1/2は仕事な私には、大阪でのコンサートなんて夢のまた夢・・・。
会社辞めたら絶対年末年始はKinKiコンで過ごしてやるっっ!
だからそれまで続けて下さいね(>_<)

そんな隠しじゃないと収録できないシーン満載のDVDですが、実は一番好きなシーンは、「Harmony of December」という曲で、

「ふと気づけばいつも隣で笑ってる 僕の心に咲く花」

という歌詞のところでT君がK一君の肩に手を置くのですが、その時のK一君の驚いた後の笑顔が!ハウスカップシチューのCMの超可愛い笑顔以上に可愛い!!もうすぐ三十路の男性の顔かあれが(笑)
普段、雑誌とかでもほとんど笑顔見せないのですが、このDVDはT君に何かされるたびに笑顔笑顔で、いや~なんか、見てるとあまりにも嬉しそうなので「良かったね~」と幸せになります、喜んでる内容がどうあれ(笑)

あ、でも、私は別にKinKiの二人が特別どうこうなってて欲しいというわけではなく、それこそ今のトップ絵みたいになんとなく隣りにいて、それだけでいい、みたいな感じが好きなんですよ、はい。

えっと、これまた宣伝みたいですみませんが、先日MySoundという音楽サイトで、「Harmony of December」を歌って公開しましたので、この曲知らない方は興味があったら聴いてみて下さい。名前違いますが私なんで(^_^;)
以前はこのサイトのコンテンツの一部だったので、私が歌っていることを知っている方も多いかもしれませんが、最近いらっしゃった方は
「こんな歌声公開してんのかい!」とあきれるのもまた一興(~_~;)