記事一覧

寝癖

予定のない休みの日はどうあっても昼前に起きられない私ですが、会社の日は基本的に哀しいかな時間になればちゃんと起きることができます。
が、昨日はハードスケジュールだったせいか、いつもより5分長く布団の中に。そして、寝ぼけていたのか普段はパナソニックのたっかいドライヤー(ナノケア)をブワ~ッと全体にかけてからクルクルドライヤーでセットしているのですが、最初にクルクルの方をコンセントに差してしまって、面倒くさいからそのまま髪セットして出勤したら・・・

「わ~どうしたの~めずらしい!」
「寝癖寝癖~」

更衣室で皆に言われ後頭部触られまくりました(-_-;)
鏡で見てもわからない、ちょうど真ん中がちょっとハネていたようで。
触ってもあんまりわからず・・・。結局自分では見えずじまい。
まあ、たいした寝癖じゃなかったのですが、珍しかったようで。
うーん、ナノケアを怠ったせいか・・・恐るべし威力、パナソニックナノケアドライヤー。
私のもともとの髪質は、けっしてストレートではないのですが、枕をテンピュールにして、ドライヤーをナノケアに変えた頃から寝癖と無縁に。
やっぱり、高いものは高いだけのことがあるもんですわ。

でも、アキラ君とかそんな周りの環境に惑わされないような直毛ですよねえ、佐為も。
髪の綺麗な人に憧れる~!
私も久々にパーマとかかけようかな~。でも、形状記憶髪なので、すぐに戻っちゃうんですよね(>_<)
イメチェンをして、変化のない仕事ばかりの日々を形から変えたい今日この頃。

ヒカルの碁の新しい検索サイトが出来たんですね。
教えて下さった方、ありがとうございます!
さっそく登録してきました~。
検索碁会所様のランダムトップ絵も参加させてもらってましたが、今回も募集中だったので応募するためにイラストを一枚。(といっても時間がないので簡単なものですが(-_-;))採用されなかったらこちらにアップしますね(^_^;)

やっぱり検索サイトがあるのとないのとではエライ違いですね。
滅多に更新しないので(オイ)あると告知が出来て大変ありがたいです。
運営ってホント大変だと思います。運営してくださる方に感謝感謝です!
さて、完全版記念漫画2、頑張って完成させるぞ~!
3、4巻も楽しみだ♪
って、4巻表紙の佐為といる美形(っぽい横顔シルエット)、誰!!???

コメント一覧

ナナ

完全版、4巻表紙は本因坊秀策ですよv

2009年03月05日(木)14時54分 編集・削除

ゆうま

本因坊秀策でしたね!
発売日に買ってチェックしましたよ!
本当は剃髪だったとわかっていても美形に描いてしまうところがさすが小畑先生だと思いました(笑)

2009年03月08日(日)00時04分 編集・削除