記事一覧

ボロボロになってました・・・

超ごぶさたーんです。
いやあ・・・半月以上休みもなく日付がかわってから帰宅という生活になっていました・・・。

「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する」んじゃないのか!!
まったくもって健康でも文化的でもないぞーーー!!!

まったく、世の中仕事がない人と仕事ばかりの人と、バランス悪すぎですっっ
加えて、某生命保険会社から天下ってきた上司が、ものすごいパワハラ上司で、ええ、っんとに、絶対入らないぞ某保険会社!!という感じになっています(爆)
ウチの会社は部長以上の人は全員出向者なので、「残り後○年だから業績悪くなってもその頃いないし」という感じの人ばかりなので、会社として終わってる感じですね・・・。
転職する時は、絶対変な会社の子会社だけはもう行くまい!!

というわけで、健康でも文化的でもない生活に疲れたので、
来週中には頑張ってヒカ碁更新します!!
ビバ文化的生活!!!(え?)
で、健康のために今日は病院にも行って、思ったより時間がかからなかったので、帰りにカラオケにも行ってきました(一人で・・・)
や、でも2時間ですし。
え?この間やっと取れた久々の休みに6時間もカラオケに行ったばっかりだろって?(一人で・・・)
とりあえずわかったことは、JoySoundよりDAMの方が点が取りにくい、ということかな・・・。
なんだろう、DAMはなんであんなにビブラートとしゃくりにこだわるんだろう・・・演歌か。
カラオケ行って一人マクロスFライブ(笑)
劇場版も楽しみです~7月の菅野さんのライブ!絶対行きたい~~~!!

たまっていたビデオも見ました。
タイタニアとか。
原作は・・・途中までしか読んでない気が。しかも全然記憶にない。
やっぱ田中芳樹先生は銀英伝だよな、と最近読み返しています。
とりあえず2巻はすっとばし、次は8巻なので読む気が失せて、
外伝に走っている今日この頃(わかる人だけわかって・・・)
ここのところ森博嗣先生ばっかり読んでましたが、今は新刊が出るペースも遅いので、久々に他の作家を読むと、なんだか新鮮です。
銀英伝ではアッテンボローが好きだった私ですが、まあ、今読んでもやっぱりアッテンボローかなあ~。ちなみにラインハルトよりはヤン派です、というかキルヒアイス派です、だから2巻と8巻は(以下略)

BSでやってる花咲ける青少年も気になります、が、タイタニアの後あたりで教育テレビが放送するのを待ちます・・・。
DRAGON BALL改は、期待していた新しいOPEDが正直アレだったので、まあ、ほどほどに観てるって感じですね。
それよりジャンプで通販してた新作のアニメが予想以上に面白かったです、というか、悟空、性格が黒くなってる(笑)あれじゃ筋斗雲乗れないよ!
しかも微妙にチチの言葉遣いがうつって変な口調になってる気が・・・(萌え(笑))
ベジータの弟が出てくるのですが、なんか、ベジータに弟!ってだけでその設定が笑えます。
DB、実写じゃなくて(笑)、アニメで新作映画やってくれないかな~。
内容は正直ワンパターンになりそうですが、やっぱり魅力的なキャラクターたちは見ていて飽きないですね。

そういえばヒカ碁もダイジェスト(?)で再放送されるそうですね。
しかもゴールデンタイムに!!
なんで?
いや、再ブームよ来い!という感じで嬉しいですけど!
完全版、何よりも気になったのは
「アキラのトレードマーク?ストライプネクタイ。誰の見立てか先生に取材予定」
のコメント!!
超気になるんですけど!!!(笑)
これ、絶対インタビューして欲しい!!全国のヒカ碁ファンが待ってるから!!
通称工事現場、またはヒカル頭色(笑)のネクタイ、今ふと8巻表紙みたら、ストライプが逆向きなんですけど・・・何、似たようなの何本も持ってるの?(笑)
同じ人が買ってしまうと、ついつい似たようなものになりがちですが・・・果たして誰の見立てなのか!?
完全版の続きが待たれます!

さ、来週は更新しますよ!お待ち下さいませ!

コメント一覧

パフェ

お疲れ様です!
シャバの空気はいいですよね!←出所か

アキラのネクタイ、阪神ファン説も捨てがたいですね(笑)でも多分いつも心に進藤ヒカル!なんだと思いたいです(ぇ

最近気温の変化が激しいので、体調には気をつけて下さいね☆

2009年04月21日(火)18時41分 編集・削除

ゆうま

シャバの空気をなかなか満喫できない私です、ごぶさたしてます!
いや~いつになったら定時で帰れるんですかねえ、私は・・・。

アキラのネクタイ、真相が気になりますよね!
阪神ファンだったりしたら、どうすれば良いのでしょう、アキヒカじゃなくてヤシアキになっちゃいそうですよねえ(え?)
小畑先生が「ヒカル色なんで」とかコメントした日にゃあ、ヒカ碁界に嵐が吹き荒れそうですが(笑)

今日も突然寒いですねえ。
パフェさんも体調に気をつけてお過ごし下さい!

2009年04月26日(日)01時00分 編集・削除

onine payday loans Eメール URL

私は、給料日ローン現金前貸し融資を探しています

2013年09月02日(月)23時45分 編集・削除

カバン 通販 Eメール URL

ポシェット

2013年10月30日(水)18時37分 編集・削除

stone island Eメール URL

Depending on how much in the world and just how many had been impacted by your ideas or even actions, the accrued return in the universe could be the size of a small influx; or even the size of a good surfing wave; or the size a massive tsunami!<br><br>- Heating system Essential oil as well as Universal Laws and regulations -<br><br>Now, I realize why the above mentioned “heating oil" event unfolded the actual way it did.<br><br>In the beginning, the negative thoughts and self-pity We stored concentrating on actually attracted more of the exact same (Loa).

2013年11月07日(木)03時41分 編集・削除

payday loans sacramento Eメール URL

私は、インスタント承認給料日ローンを探しています

2013年11月08日(金)16時47分 編集・削除

モンブラン万年筆 Eメール URL

万年筆の最高峰、モンブランの専門ブログです。玉石混交のヤフオクですが、あなたが お探しのモンブランがきっと見つかります! 1円~モンブラン ボールペン 中古 ジェネレーション 黒×銀色 [モンブラン万年筆]みなさん、こんにちは。きょうの朝 ..

2013年11月12日(火)22時15分 編集・削除

モンブラン ボールペン Eメール URL

モンブランボールペンの良さを伝えたい!-Ameba モンブランボールペンの魅力!さんの ブログです。モンブランボールペンは一度は持ちたいブランドのボールペン。

2013年11月13日(水)02時38分 編集・削除

Uggs Sloffen Eメール URL

Hallo daar mates,​​de indrukwekkende geschrift %titel% inzake cultuur en volledig gedefinieerde,keep it up de hele tijd.

2013年11月18日(月)22時01分 編集・削除

ルイ ヴィトン Eメール URL

こんにちは、大丈夫 いくつブログ{サイト|サイト| Webサイト弟確かに確認もちろんがあります|ウェブページ|ブログ} YU-MA'S MEMO 、しかし I チャージブログサービスなしで|無料|あなたは無料のGoogleを使用することをお勧めします。

2013年11月18日(月)23時31分 編集・削除