記事一覧

生存確認。

今までで最高長期間のネット落ちですね・・・。
すみません、生きております。
夏の暑さでパソコンが調子悪すぎたり、
ネットにつなげなくなったり(たぶんwiiやDSをワイヤレス通信出来るようにしたからその影響で)
社員旅行の幹事やらされたり、
まあ、いろいろありました。
しかし、ネットにつなげなくなって思いましたが、ネットが出来なくなると、生死も伝えられませんね(~_~;)
ぶっちゃけ管理人が突然死んでしまった場合、身近な人が見ていない限り、なんで更新が止まったか知らせるすべってないですよね・・・。
ネットでの繋がりってそんなものなのね、と思ったり。
まあ、ネットの世界じゃなくたって、長年会わない人の生死って遠くにいると伝わってきませんけど。
で、喪中ハガキがきてビックリする年の瀬になってきましたね・・・。


ネットをやらなくなると、夜の過ごし方がかわりますね。
やたらとテレビを見てしまったり(~_~;)
ドラマを見ないことで有名(どこでだ)な私が、前期の花君、山田太郎に続き、今期は働きマンとガリレオを見ておりますよ。
働きマン・・・アニメでも見てました、そして見ながら我が身を振り返ってイタイ、イタ過ぎる、と思っていたのにまた見てしまうという・・・だって菅野美穂さん好きなんだもの!セクスィ~部長も最高だ、眼鏡似合う・・・!かっこいいのにどうしても「この人、もう何をやってもセクスィ~部長に見える・・・」と妹と言いながら見ております。
え?セクスィ~部長を知らない!?それは、人生損しましたね。

ガリレオは、福山プロモーションドラマって感じですね、内容がどうというより、どんだけ福山をかっこよく見せようとすれば気がすむんだ的な感じが画面から滲み出ていていいですな、スシ王子もこれくらいやってくれれば・・・(;_;)

アニメもけっこう見ております。
一番のヒットは「もやしもん」!原作読んだことないのですが、読んでみたい!でも、紙の漫画はもう置く場所ないから新しいものには手を出さないと決めたんだ(ノヘ;)

ガンダム00は・・・主役キャラがあの顔であの声の低さにびっくりした。
でも、宮野さんの声、好きなんですよね~。ウルフズレインで初めて聴いた時には「石田さん依頼のヒットボイス!」と思ったものです。
内容は、Wっぽいけど・・・よくわからん、暗い・・・。同じ暗さの中にもWはめちゃくちゃさで笑いが取れた(笑)んだけどなあ。今のところこれといってお気に入りのキャラがいない状況。しいていえばロックオンとグラハムかな~。

今さらながら、グレンラガンを再放送で見始めました。
主役の声が馴染めないのですが、どうやら大きくなるようなので、そしたら慣れるかな?すっごい合体方法に心奪われました(笑)
某「あなたと合体したい」アニメなんて目じゃないね(笑)

アクエリオンといえば、「一万年と二千年前からあっいぅしってる~~♪」
まさか今さらパチンコでブレイクするとは。
某MySoundで私の歌もやたらと聴かれていて、ちょっと微妙な感じ・・・。
Lost in Time
AKINO
B000VJXC5K

新曲は2曲だけ・・・他は全部持ってるんですよねえ、40分満たないアルバム(値段も安いですが)なので、ちょっと物足りないです、あと2、3曲欲しかったな~。

マクロスも再放送してますね。最初の方見逃してしまいましたが、ビデオに録ってます、新作も始まりますし。音楽は菅野さんなので要チェックです!


そんなこんなで、ようやくパソコンも復活して、ネットにも繋がったので、復活したいと思います。
日記を新しくして、RSS対応にしました。
これで、ここに来なくてもRSSリーダーで更新したことがわかります(苦笑)
RSSってまだ知らない方が多いようですが、IE7では標準で装備されていて、登録したサイトが更新されると、更新したことがわかるようになる機能なんですよ。使い始めるととても便利です。是非。


とりあえず、小説更新を再開します。
ご迷惑、ご心配を各方面におかけしましたが、まだこちらを見て下さっている方がいらっしゃいましたら、今後もどうかよろしくお願い致します<(_ _)>

コメント一覧

小町 URL

おひさしぶりです!
セクスィ~部長、もしやN○Kのあの方でしょうか!?彼はすごいです(笑)ムラムラいけいけGOGO!働きマン、見てないのですが、そんな部長さんがいらっしゃったとは・・・
私も「もやしもん」にハマってます。マンガも読んでますが、アニメの菌の可愛さには負ける!声が可愛すぎる気がします!OPの頭振ってるオリゼーがべらぼー可愛いです。
また更新お待ちしておりますー!

2007年12月19日(水)00時22分 編集・削除

ゆうま

小町さん~~お久しぶりです!コメント嬉しいです、ありがとうございます~!
セクスィ~部長をご存知とは、さすが小町さん!素敵ですよね・・・どんな匂いなのかホント気になるんですけど!私もあんな部長がいたら、もっと仕事頑張るのですが・・・って倒れちゃって仕事になりませんけど・・・。
働きマンの彼は、セクシーデスクと化しています、役者だ・・・。
「もやしもん」いよいよ最終回ですね!漫画も読んでみたいのですが・・・講談社だし、働きマンのように電子漫画になれば買うのですが。オリゼー、めちゃめちゃ可愛いですよね!冬馬由美さん、久々に聴きましたが。
今日も癒されてから寝ます~。
癒されて更新ガンバリマスっ

2007年12月21日(金)00時39分 編集・削除