記事一覧

お久しぶりです・・・。

すごいご無沙汰になってしまいました・・・。
まだ来て下さってる方いるかしら(爆)
そんな期間中メッセージ下さった方、ありがとうございました。
完全版やテレビ再放送のおかげで最近ハマりました、という方が多くて嬉しいです。
こんなおふざけサイトですが、何気にコンテンツ量は多いので、初回訪問時の読み応えはあるのでは?と思います、楽しんでいただければ幸いですっ


いろいろありまして、ネットをやる状況ではなかったのですが、いつまでもそんなんでもいかん!と思いまして、ヒカルの誕生日もあることですし、近日中に更新を再開したいと思います。
といっても相変わらずのスローペースだとは思いますが(^_^;)

なんだかねーバタバタしてましたよ。
というか、精神的に凹むことが多かったです。
ですがそんな日々を支えたのは、やっぱり音楽でしたね~。
というかライブ!
菅野よう子さんの超時空七夕ソニックにも行きました!
すごかった~~!!!
DVDにならないし、チケット取れてホント良かったっっ!というライブでした。
Gabriela Robinの正体が明かされた(というか、まあ、皆気付いてたけど)演出が劇的でした・・・。
May’nちゃんの歌も良かった!真綾ちゃんは歌詞間違えまくりだった!(笑)けど歌声は超綺麗だった!中島愛ちゃんはキラッ☆だった!(笑)
歴代の菅野アニメのいろいろな曲をやりましたが、知らない曲は一つもなかった(^u^)

七夕ソニックのパンフには京極夏彦氏がコメント寄せていてビックリ。
というか、私は見れませんでしたが荻原規子さんと物販列に並んでたそうで。目立ったろうに・・・まあ、ものすんごい列だったので、知ってても見つけられなかっただろうけど。アヒルさん買ったのかしら?(私は買いました)
京極氏からのコメントで、菅野さんは姫扱いでしたが、そんな姫の「京極夏彦とお笑いコンビを結成することになったとしたらコンビ名は?」という質問(どんな質問だ)の答えは「葛飾モンゴリアート」でした、はい。

新居昭乃さんのライブも行きました。ここ数年、けっこうなペースでライブされてますが、ほぼ参加してますよ。癒される~。
というか、昭乃さんも七夕ソニック出てくれれば良かったのにっ
やっぱりVOICESは昭乃さんにかぎりますよっ
菅野さんの演奏でのWANNA BE AN ANGEL聴きたかったな~。

そして!
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009 -Best Performance and Music-
の8/26にも参加して来ました!in名古屋(笑)(注:千葉県民)
初の地方公演参加~。いや~楽しかったです!
Best Performance and Musicでした!
本人は「後ろに「?」を付けようとした」とか「・・・になったらいいな」という感じのツアータイトルと言ってましたが、そんな語尾いらないよ!
けっこう昔の曲が多くて、最新アルバムとコンサートDVDしか観てない一緒に行った人が「知らない曲ばかりだった(>_<)」と嘆いていたので、横浜アリーナまでに勉強させなければ(笑)
それにしても、笑えるほどの(犬)親バカっぷり・・・。
愛犬パンちゃんの写真を映し出して、客席に背を向けて、「カワイイ・・・完璧や・・・ずっと見てたいわ・・・一時間ぐらいオレをほっといてくれ・・・」って言われましたが・・・そんな貴方がカワイイよ、いいよ、その一時間付き合うよ!と思いました(バカ)
初めてのお散歩にマザー牧場に行ったとか!
しかも、バンジーやったとか!
さらに超華麗にポーズ決めて飛んだ(笑)とか!
係りの人に「ナイスバンジー!」って言われたとか(笑)!
ツアーでバックを踊ってる後輩のMAとMADと行ったそうですが、そんな仲の良さが伝わってくる良い雰囲気のライブでした~。MCが超面白かった。
それにしても、ライブだと歌上手い!どうしてテレビであれが再現出来ないのか・・・もったいないっ
すっごい声出てるし、踊ってる曲も生で歌ってたりで、すごいな~。
KinKiは完全に生ですが、そんなに踊ってないので。
そうそう、KinKiといえばKinKi YouコンのDVDが今月末に出る!
全部通して観たら10時間超えるんですけど(笑)観る為に休み取るぞ!
その前に横浜コンサート楽しみです♪
5公演エントリーして3公演取れましたが、10月の追加公演は外れてしまいました(;_;)
横浜が2回でも、追加行きたかったなあ・・・。
今回はファンクラブだけで、一般の販売はなかったんですよねえ。追加で10公演も増えたのに。すごい人気だなあ・・・。
ちなみに2日連続横浜行くのも微妙に遠いので、泊まりにしました。
スマップファンの先輩はかつてスマップの横アリ3日間、毎日車で通ったと行ってましたが、そんなん無理や・・・。
ジャ○ーズ内にインフルエンザが始まったようですが、私も気をつけなければっ

って、結局復帰早々こんな話題ばかりですみません(-_-;)
ここ、ヒカ碁サイトですから、はい。
今、ドラクエやってるんで、ヒカ碁でドラクエな漫画を描く予定です。
お待ち下さいませ!
(他の続きもかいてます、すみません・・・)

コメント一覧

グッチ 財布 フローラ Eメール URL

Following that, it had been goldrush time with the investment and commercial banking market place. Increasingly considerable distributions of collateralized mortgage loan derivatives have already been constructed. stock and bond marketplaces.
グッチ 財布 フローラ http://nuovaer.com/img/prodotti/y-gucci09.html

2013年11月03日(日)00時10分 編集・削除

グッチ 時計 6400l Eメール URL

Devastating floods develop all over the united states each year, which causes in excess of $2 billion in harm
グッチ 時計 6400l http://epsociety.org/2008/03/r-gucci03.html

2013年11月03日(日)07時50分 編集・削除

Gucci グアム Eメール URL

For the heart on the allnew Target RS can be a specially engineered, turbocharged model in the Duratec 2.5litre 5cylinder motor. Drastically revised for prime overall performance, this powerplant is focusing on a powerful power output of 300PS and more than 410Nm of torque, contributing to an incredible powertoweight ratio.
Gucci グアム http://chicagorubbergroup.org/Presentations/v-gucci13.html

2013年11月03日(日)15時13分 編集・削除

グッチ バッグ ビジネス Eメール URL

Achievements: Celebrating sixty a long time of company, sensory integration remedy for grown ups with autism and relevant disabilities, Tremendous Shredders and Impressed to color art plan.
グッチ バッグ ビジネス http://28sparks.com/clients/dsmkidsdirectory/u-gucci21.html

2013年11月03日(日)16時13分 編集・削除

レディース スニーカー 人気 Eメール URL

靴 セール
レディース スニーカー 人気 http://www.rishengpiju.com/その他-nw2ekcn-6.html

2013年11月05日(火)21時11分 編集・削除

WellUncense Eメール URL

代替紛れもなく1 '異なる横断'3オペレーティング喜びとして! 芝刈り機が起動購入されるかもしれないマルチングまたはしたがって側がピットを解雇されて以来の周りに配置された 太いマルチコネクターを袋詰めをサポートするために必要とされる使用可能。 [url=http://www.chsm.cz/wp-includes/mcm.php]mcm リュック[/url]

2013年11月17日(日)01時18分 編集・削除