記事一覧

KinKi you DVD鑑賞耐久大会開催中。

9/30に待ちに待ったKinKi Kidsの去年の全国ツアーのDVD
「KinKi you DVDが発売されましたよ!
昨日、どれだけの人が徹夜したんだろう・・・(笑)
だって、全部観たら10時間以上かかるし!!!(ディスク5枚)
私も次の日休みだったんで、徹夜しても良かったのですが、真夜中に笑いが堪えられなくて3時ぐらいに見るのをあきらめました(苦笑)

面白いよ~。私が見た次の日の分が収録されていたので、7月の東京ドームが両日楽しめた気分です。
それにしても、今回初回限定版って、出荷枚数少ないんですかねえ。
通常版を売るためにか急遽ポストカードのオマケも付けたし・・・。
早々に初回版の予約受付が終わってしまって、去年一緒にコンサートに行った2人が買いたいと言っていたのに結局買えませんでした(;_;)
いわゆるフラゲの日の午前中に店に行っても近隣の店は全部「初回は予約で完売しました」って書いてあるし・・・。
だいたい1、2週間前になると予約再開するものなんですが、今回は結局それもなく・・・。
タオルか、オマケのタオルの生産のせいか!!
でも、初回と通常版はディスクの4枚目の内容が異なるのですが、だんぜん初回のDisk4の方が面白いですよお。あれを多くの人に観てもらいたいですっっ

内容を要約すると・・・

1.ドSな光一君が剛君の度重なるイジメ(笑)とセクハラによってドMになるまで
2.「おさわりだけならOKですよ」から「押し倒されて奪われるまで」

って感じですね(注意:コンサートDVD)。
まあ光一君はソロコンですっかりドSに戻ってましたけどね。
後輩の日記に「光一君のコンサートに行きました。ドSでした」と書かれちゃうくらいのドSっぷりでしたけどね。

しっかし腐女子向けの編集でした。見事!(オイ)


さて、アキラ君がドラクエ9やったようです。
ドラクエ9・・・面白いです。面白いですけど、終わりがないのでそれを覚悟で始めなければなりません(>パフェさん・・・)
はっきり言ってクリアって内容どんなんだったっけ?というくらい、クリアしてからが長いです。1年間ぐらい配信続くんでしたっけ?
毎日通信で装備などが配信されるのですが・・・
私、毎日必ず接続していたはずなのに、男性の結婚装備(タキシード?)が手に入りませんでしたっっっ
なんだよ、嫁に行く準備は整っても相手はいないってことかよ!!(ひでぇ)
ウチのアルトとシェリルは結婚出来ませんでした・・・。

>パフェさん
お返事遅くなってすみませんっっ
ドラクエの装備は、性別限定のものがあって、バニーとか水着は男キャラは着れません。
が、
ファイル 21-1.jpg
のように、なぜかメイド装備が男女共に可なのです。
ドラクエ9は世界中の人々のお願いを聞いて解決する、というゲームなのですが、死にそうなおじいさんの「死ぬ前に一目メイドさんに会いたい・・・!」的な願いを、私はアルトに女装させて挑んだところ、どえらく喜ばれ解決いたしました。
アルトだから成功したのかは謎です(絶対違う)

ゲーム始めの頃は、装備の種類が少なくて、組み合わせによっては上はごっつい鎧なのに下は透明タイツ(見た目素足)という装備が強い時期があって、見た目変態にもほどがありました。
アキラ君があんな服装をチョイスしてしまったのもいたしかたないことです、とも言えないこともないこともないです。