記事一覧

姉さん事件です!

まあ、私長女なんで姉さんいないですけど。

ちょっと頭がアレな知らない女性にいきなり殴られるというナンジャソリャーな目にあって、微妙にブルーでしたが、仕事で見れなかった今週のスマスマのビデオをやっと観れて元気になりました~。
その前のHEY×3は最悪でしたが。なんで毎回意味のないお笑い芸人が出てくるんだろう。音楽番組なんだからその歌手のトークと歌でいいじゃないか。
なんで余分な芸人が出てきて騒いで、肝心のゲストがしゃべらず終わるんだ。前も芸人の下手な歌マネ大会だし・・・。KinKiとの距離を縮めたいというフジワラが出てましたが、むしろKinKiともKinKiファンとも離れまくったでしょ<(`^´)>
剛くんが語ったというパンちゃんの話がオンエアされなくて超残念ですよ。
しかしまあ、椅子もないのに剛くんの右側に座りに行く光一くんのボケっぷりに癒されました(*´▽`*) やっぱり右側が落ち着くんだね~。
スマスマは、なんだかホノボノとしていて良かったです♪
珍しく楽しそうにたくさんしゃべる剛くんが可愛かったな。
ビストロにジャニーズの後輩が出るのは初だったそうですね。
剛くんの靴や光一くんの洗濯事件はファンの間では有名な話でしたが、あらためて本人たちの前でしゃべっているのを聞くのも面白かった!
隠し芸大会の映像とか、あ~なんか記憶にある気がするっって感じでした。
探せばどこかにビデオがあるような・・・。
その頃からファンですからね!
新曲、スワンソング、昨日買ってヘビロテです♪
白鳥の断末魔!なタイトルで破局しちゃう遠距離恋愛ソングなのに、ほのぼの笑顔のジャケットなんですが(笑)
絶対曲が決まる前に撮った写真だろ~って感じです。
前回、光一君も自分の新曲のジャケットで、「曲が決まってたらもっと和な感じのジャケットにした」と言ってましたが、必ずしも曲に合わせて作るわけじゃないんですね、ジャケットって・・・。
今回は久々のダンスナンバーで、しかも2人が向かい合って歌うというのが話題なのですが、先週のMステで始めて観た時、正直、光一くんをひたすら熱く見つめて歌う剛くん(笑)にこっちが恥ずかしくて光一くんばりに目をそらしたくなりました(苦笑)
観すぎだろ!(笑)って感じですが、今週のMステでその熱き視線にもうちょっと光一くんが応えてくれるか注目です(笑)

で、いきなり殴ってきた女性は、止めに入った男性にも殴りかかって返り討ちにあって取り押さえられていました。一緒にいた会社の後輩が男性に「警察呼んで!」と指示されている間、ボー然と(か~~~っこいい~~)とか、キ○ガイ女の鞄が飛んで中身がばらまかれていたので、(あらあら大変)とのんきに拾って入れ直してしまう自分が、あとから考えると、動揺しすぎでわけわからなくなってたのね、って感じですが。
まあ、殴られた衝撃はすごかったですが、場所が良かったのかさほど痛みもケガもなかったので平気ではありますが、その日はなんか仕事に身が入りませんでしたね(-_-;)
警察が来て、「婦人警官がいないんでボディチェックかわりにして下さい」と言われ、正直自分を殴った相手に触るのなんか嫌で、それもブルーでした↓
でもホント、今回は素手でしたが、それこそこの人が刃物でも持ってたら、私、死んじゃってたかもしれないわけで、、、、なんだかな・・・。
去年、今年と毎朝ワイドショーのトップで報道されるような異常な犯人に知人が殺されてしまっているので、ただでさえ殺人を身近に感じていたところに今度は自分が見ず知らずの人にそんな目に合わされたわけで。
しかしホント、わけわかんない人が増えてるんですかね・・・安全な日本はどこ行った。
職場が近かったので、事情聴取の間に上司が来たのですが、警官に名前や住所などを聞かれて答えた時に、なぜかその上司(男)が年齢を言ったところで「ははっ」と笑いやがりまして。
相手の女性は精神状態的に訴えても責任能力なしで不問になるだろうから訴えなくてもいいか?と警察に聞かれて、とくに怪我もないんでいいです、と答えた直後でしたが、
私「すみません、今人の年齢聞いて笑ったこの上司を訴えます!!!」
警官「手錠します?」
私「して下さい!!!」
というコントを繰り広げてみました。
ノリのいい警官や・・・(笑)
ってゆーか何がおかしくて笑ったんだ!超失礼だ!「現行犯ですよね!」「酷いですよ!」と一緒にいた後輩も訴えてくれましたが。ホントに逮捕してくれれば良かったのにぃ!
「人前で女性の年齢を聞いた私がいけないので許してあげて下さい(苦笑)」言われましたけどね、プンプン。
会社に帰って先輩(女性)に話したら、「良かった~その場にいたのが私だったら、逆に殴りかかって今頃私が取り押さえられてたわ(笑)」と言われましたが、一緒にいた後輩は「私も話を聞いただけだったら、助けに殴りかかってた、って言えたと思うんですけど、実際その場にいたら足がすくんじゃって・・・」と言っていました。
たしかにはたから見るのも怖いかも・・・。

まあ、とにかく、通り魔(?)には気をつけましょう・・・(無理だ)

コメント一覧

かんざき

そんな怖い目にあってたのか!
怪我がなくてよかったよ〜〜〜!!
その後の上司の言動合わせて、大変おつかれさまでした。

2009年11月03日(火)23時11分 編集・削除

れおドットcom

ひえ~。それは災難でしたね…。
人に殴られるなんて経験、幸い中学生以来無いけど怪我よりも精神的なダメージは結構なもの…。更に年齢を笑われるなんて…。
ご心中傷み入ります(o・_・)ノ”(ノ_<。)

2009年11月06日(金)10時12分 編集・削除

パフェ

わ、知らない間にとんでもない災難に!
かわいそう…
何がなんだか分かりませんね。避けようもないし…とにかく大きな怪我にならず、良かったです。

あと、上司の方は逮捕でいいと思います(笑)
年齢で笑うって…何がおかしいんだろう…やっぱり何がなんだか分かりませんね、世の中。

2009年11月11日(水)22時09分 編集・削除

ゆうま

ご心配をおかけしましたっ
ほんっと怖かったですよっっ(>_<)
人間恐怖症になりそうでしたもん(~_~;)
でも、もうすっかり落ち着きました~。
しかしホント、人生なんてどんなにあがこうと結局運次第なんじゃ・・・みたいな悟りを開きそうになりますね・・・。
ダーマの神殿に行ってこようかしら・・・(逃避行)

まぁ、でも最終的に上司の言葉が一番アイタタだったと感じたあたり、まだまだ私はノンキなようです(苦笑)

2009年11月16日(月)01時24分 編集・削除