記事一覧

初バースデーコン!!

KinKiの元旦コンのチケットが当たった~!!!
元旦・・・仕事だけど・・・無理矢理午後休んで行くからーーー!!!!
初めて光一君の誕生日が一緒にお祝い出来るよぉ!
剛君、今年もいろいろ(笑)よろしくね!!
ちなみに30日も行きます(笑)

仕事で行けませんが、アルバム発売記念ファンクラブ限定イベントがあるんですね。
スニーカー参加で男性大歓迎って・・・何させられるの??(笑)

11/29~12/1で高永夏のお国に行って来ます~。
白服で睫毛が羽ばたいている男性がいたら報告しますね!(いねーよ)
パスポートの期限が切れてて新しく作るため写真を撮るのに、父親から
「証明写真機で自分で取ったらダメって言われたから写真屋で撮ってもらえよ!」
と言われたので、ちゃんと人間に撮ってもらえる写真屋に行ったのですが、確かに規制が厳しい。

「(タートルネックだったので)首が見えるように服を下げて下さい」
「前髪分けて眉毛が全部見えるようにして下さい」
「横の髪を耳にかけて耳を見せて下さい」
「・・・耳、見えないですね。このピンで髪止めて下さい」
「・・・・・・それでも見えませんね、仕方ないです、撮ります」

正面から見ると耳がまったく見えない私(-_-;)
いっそ耳を手で引っ張りますか。(ダメです)
服の首元も変に下がって、普段見せない額も見せるハメになって、もう、とーてい普段と別人な写真になりましたが大丈夫ですか。
とりあえずパスポートの申請的にはOKでしたが、出国出来るか心配です。
・・・って、10年も使うんだから、どんな写真だっていーだろうよ、と思いますがどーですか。
結婚して苗字がかわったことを申請するくらいなら、体重10キロ増えたら申請し直しなさいぐらいの決まりにしたらどうか。(嫌すぎる)

スーツケースのベルトを持っていたはずなのに、どこかに消えてしまってました。
鞄屋で3000円弱で売っていたので買った方がいいかな~と一緒に行く人に聞いたら、
「100均にあるよ」
と言われました。恐るべし、100均。(ただし鍵なし)

シェリルのアルバム「ユニバーサル・バニー」をヘビロテ。
結婚してくれ(と私も言ってみます(笑))

最近、ipod touchを買いました。
今までポータブルオーディオを持つ習慣なかったんですけど・・・持ってしまうと手放せませんねえ。
とりあえずKinKiと堂本光一君のアルバム・シングルを全部入れてみました。
いずれ菅野さんのお気に入り曲も全部入れるぞ~!
漫画も読めるんで「うしおととら」と「からくりサーカス」を読破しました。
やっぱりこの人の漫画は面白いなあ・・・!王道の少年漫画って感じがするよ!
努力・友情・勝利!!(注:サンデー漫画)
まあ、そんな単純熱血物じゃない熱くて深くて切ないドラマがありますね・・・!
ちなみに昔から真由子が好きなのですが、そんな私は当然織姫も好きです。
主人公の幼なじみの女の子と途中から能力に目覚める女の子が親友で、2人とも主人公のことが好きで・・・って展開ですが・・・私は織姫に頑張って欲しいよっ
でも、どっちでもなくルキアなのだろうか・・・。そこは恋次に頑張っていただきたい!
次はパトレイバーは持ってるんで他のゆうきまさみでも読破していこうかな~。
置き場を気にせず漫画が読めるって素晴らしい!(高いけど)
時は金なり。場所も金なり。

では、高永夏の捕獲に行って来ます~。

コメント一覧

reo

捕獲ツアーw
白服で睫毛羽ばたいてる男なんて、高永夏、緒方ぐらいですよ(笑)
お気をつけてヾ(^_^)

2009年11月30日(月)08時47分 編集・削除

パフェ

いいなー、私はヨンハの国…の、料理屋に行ってきましたよ(笑)
捕獲したら睫毛を分けて下さい。

シェリルかわいいよシェリル!

2009年11月30日(月)22時02分 編集・削除

ゆうま

捕獲・・・失敗してしまいましたっっ
発見すら出来ずっ
韓国にあんな白服睫毛はいませんでした・・・。
日本みたいに若者がチャラけてなくて、皆さんハニカミ王子みたいに
おば様受けしそうな好青年で、さすがヨン様の国という感じでした(笑)
あ、ヨン様と言っても白服睫毛さんのことではありませんよ┐(´ー`)┌

>reoさん
>白服で睫毛羽ばたいてる男

たしかに緒方さんも、たまに睫毛がビシバシになりますよね。
眼鏡を取ったら睫毛、という新たなジャンルですね。


>パフェさん

ヨンハの国の料理は、「辛い!」「塩味!」「ロッテ!」って感じでした。
日本人なので日本で食べる物の方が美味いと感じてしまいましたが(^_^;)
お菓子はロッテしかないのか、というくらいロッテ商品で溢れていました。

シェリル!劇場版まだ観てないんですよ~。
早く観に行きたいです!

2009年12月07日(月)00時09分 編集・削除

gucci 新作 2012 Eメール URL

two) Sizes The body excess fat and measurements really need to complement your height
gucci 新作 2012 http://www.stalbertcurling.com/install/steps/gucci-5-good.asp

2013年10月31日(木)22時42分 編集・削除

バーバリー通販 Eメール URL

バーバリー
バーバリー通販 http://www.fszhentai.com/burberryバーバリー-cc3o9f-12.html

2013年11月02日(土)16時35分 編集・削除

財布 人気 Eメール URL

通販 バッグ
財布 人気 http://www.seahog-glue.com/長財布-9z0-5.html

2013年11月02日(土)17時47分 編集・削除

アグオーストラリア Eメール URL

キャメル ブーツ アグオーストラリア http://www.daimde.com/uggアグ-az49v4k-5.html

2013年11月03日(日)00時47分 編集・削除

夏ファッション レディース Eメール URL

デュベチカ ダウン
夏ファッション レディース http://www.ralzl.com/

2013年11月04日(月)18時28分 編集・削除

ニューバランス 履きこなし Eメール URL

レディーススニーカーランキング

2013年11月06日(水)15時48分 編集・削除

ティンバーランド公式サイト Eメール URL

ティンバーランド ロールトップ

2013年11月11日(月)17時29分 編集・削除