記事一覧

久々更新~。

久しぶりの更新なのに、ものすっごく甘々になってしまった!
途中まではサクサク書いていたのですが、オチがなかなか決まらなくて・・・。
結局、オチないよ!みたいな(>_<)
後半甘々になってしまったのは、
Mステスーパーライブのせいだ!
MステのMは萌えのMだったとやっとわかったよ!
KinKi、ヘビロテ、腐女子ですまん!
ってゆーか・・・光一君、どうしたの?(笑)
テンション高かったね・・・(微笑)
なんつーか、天然で無意識に誘ってしまうヒカルに暴走してしまうアキラ君、みたいな妄想をしてみた。
光一君・・・貴方は剛君に必要以上に近付かれたら逃げるかもしれないが、剛君もそうとは限らないんだよ・・・(微笑)
来年は素敵な年にして下さいよ・・・2人で┐(´ー`)┌(言われて照れる剛君を見てる方が照れた)
スワンソング、ライブでは踊り有りバージョンのようなので、12/30、どうなるかな~。
Mステではさすがにテレビの生放送なので剛君も留まってたけど(って、ホントに生放送で何する気だったんだ)、ライブではわかんないよ?北海道ではもうされたんだって?イキタカッタヨ!
仲良くしている2人を見ると癒される~。
ライブやラジオでは2人で楽しそうなんだけど、テレビでは滅多にそんな様子見れないからな~。
FNSが酷い扱いだった分、Mステ、感謝!

コメント一覧

パフェ

誕生日SSで、危うく年を越せない状態になるところでした(死因:萌え死)
いいですね~甘甘!ラブラブ!

アキラの「ふざけるなっ!」が23歳でも健在なのがステキ…ってかもう23歳?そりゃ、私たちも年を取るわけですよね…(遠い目)

2828しながら読み返しますよ~♪

2009年12月29日(火)21時09分 編集・削除

ゆうま

も・・・萌え死・・・!
その死に様、しかと見届けますよ!
しっかり看取って墓標に
「萌え死した女、ここに眠る」って刻みましょう!
隣で私、「カップラーメンを生涯口にしなかった女、ここに眠る」って書いて眠りますから(笑)

いや~~23歳にもなって甘々すぎですよね、ええ、私の中でヒカルはいくつになってもシャイなアンチクショウですから(笑)
23歳ですよ・・・小学生だったヒカルとアキラがっっ
そんな年齢になった彼らの話もみたいものですね!

2009年12月30日(水)23時55分 編集・削除