記事一覧

年末年始っていつだった?

あけましておめでとうございます。
いやあ、30日のKinKiコンに行ってから微妙に風邪をひいてしまっていたのですが、31~3日まで仕事だったので、なんとかやり過ごしていましたが、やっと休みの今日、声が和田ア○子さん状態になっている新年であります。
28、29、31、1、1、3日って仕事だったんですよ、仕事納めから仕事始めまで10時間しかなかったんですが。正月っていつだったんですか?って感じでまったく自分に関係ない年末年始でしたね・・・毎年ですけど。
風邪気味だったので、夜は早々に寝ていたのですが、今日、ようやく「元旦のKinKiコンはどんなだったのかな~」とネット巡りしていたら・・・エライ事になっていたようで(苦笑)
知っていたら今日のワイドショー全部チェックしたのにぃぃぃ~。めざまししか録画してなかった・・・しかもめざましはホッペにチューしか放送されてなかった・・・。
そうかい、み○めてハニー味の光ちゃんの唇は美味しかったかい・・・(遠い目)ってゆーか、LU○HのHPみたら
「『幸せのピンク』、『みつめてハニー』は只今ご注文が殺到しており、欠品となっております」
ってなってますね、どんだけ買いしめたんだ、KinKiファン(笑)
元旦ライブ見た人羨ましい~~~っっ
と、新年早々腐女子モード満載の内容でお届け致します。
元旦ライブ、4時間?
私が行った30日は、3時間で、しかも途中Hey! Say! JUMPのカウントダウンコンサート用の収録があって(メンバー内に未成年がいて生放送できないから)、通常MCの時間も短かったのに(T_T)
ま、でもコンサート自体はとても楽しかったです~♪
2003年のGコン以来ですよ(その時は確かNEWSかなんかがカウントダウンの収録やったよなあ・・・)・・・そんなに行ってなかったのか・・・毎年チケット取ろうと思っても取れませんでしたが、去年ファンクラブに入りましたからね、今年はSHOCKにも行けますっっ年末年始はKinKi三昧!!

今年はデビュー10周年ということもあり、アルバムΦの曲以外にも、「一人じゃない」や「僕は思う」、そして「KinKiのやる気まんまんソング」(笑)も生で聴けて感動(笑)
超セクシーと評判の光一君の「Lose Control」の踊りは席があまりにも遠すぎてちゃんと見れず(涙)
「愛のかたまり」「銀色暗号」・・・二人の競作はやっぱり最高デスッ!
次のシングルは二人の競作の歌にして欲しい!

光一君、20代最後ということで、随所にオヤジ的発言があり、剛君にそのたびにつっこまれてましたが・・・思えば15ぐらいの時からそんなことやっていた気が・・・昔の光一君って自分のこと「ワシ」って言ってたんですよね、「わしゃ~○○じゃ」ってしゃべるからむしろおじいさんみたいだったわけで、若返ったとも言える。
平成生まれの子しかいないHey! Say! JUMPとのMCでは完全におっさんでしたね。Hey! Say! JUMPは若くて可愛いから見てると美味しいお酒が飲めそうとか言ってやっぱり剛君に「オッサン」ってツッコミされてました。
「可愛いから丸飲みして食べたい」「ピッコロ大魔王か!」
とか言ってましたが・・・ピッコロって丸飲みしたっけ、口から出すだけじゃなかったけ、昨日の「正直しんどい」で剛君がグラビアアイドルにリクエストしたコスプレが18号だと見た瞬間わかりました。わからない他のゲストが不思議でした。
で、MCでの剛君から光一君に捧げる歌ってヤツがすごかったですね、なんですか、11年目からは腐女子向けアイドルに転身ですか。
この即興の捧げる歌は、他の方のレポを読むと日によって歌詞が違ったようですね。
私が行った30日、うろ覚えですが、内容的にはこんな感じ・・・


君を愛してる~
大丈夫だよ~
君が思うより大丈夫~
君は大丈夫だよ~
君は綺麗だよ~
大丈夫~僕がいる~
いつもどこにも僕がいる~
可愛いよ~
君を愛してる~
君の唇愛してる~(←そうか・・・今思えば元旦コンへの伏線だったのか・・・)

って、360度5万5千人の観衆が見つめる中、相方からそんな歌うたわれたらそりゃ困るわな・・・私らは盛り上がったけどね!
上記の歌詞の間に
君が思うより大丈夫~
君の毛根大丈夫~
君の毛根愛してる~
とか入ってたけど気にしない(笑)!
光一君の感想は「酒がまずくなった」でした・・・(会場からブーイング(笑))剛君ふられちゃったね・・・でも元旦は仕返しのごとく暴走したみたいだけど。

なんてね、長々と書いてもここはヒカ碁サイトですからね、誰も興味ないと思いますけど、いいんです、日記だから私が後から見直して想い出に浸るために書き残すんです!
まあ、私はKinKiの二人が無理なく仲良くほのぼのしているのが一番好きなんで、元旦の件は「剛君、グッジョブ!」と思いながらも、まあ、無理せず適度に仲良くね、と思うくらいですが、そういうのが好きなファンと嫌いなファンがいますからねえ・・・いろんなファンを相手にするって難しいものですね。
あ、でも、私もカウントダウンで光一君の初チュー(頬)を長瀬氏が奪った時には「またか!長瀬めェ~!」と思いましたが(笑)
結果的に長瀬氏に対抗する形で剛君は元旦に頬(長瀬氏と同じ場所に・・・これは「めざまし」で見た)・デコ・唇と暴走(?)していったわけで、「長瀬、グッジョブ!」ってね、ええ、新年から腐ってマス。

早く風邪治してこの二人みたいにラブラブなアキヒカ書かなきゃ(>_<)
遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します。

コメント一覧

水那

あけましておめでとうございます!そして初めまして☆
私もKinKi大好きですっ!!だからアキヒカサイトでKinKiコンのことがいろいろわかって嬉しかったですvまたいろいろ書いてくださいね☆
そしてラブラブアキヒカも楽しみにしてます!!風邪お大事にv

2008年01月05日(土)08時51分 編集・削除

ゆうま

はじめまして、書き込みありがとうございます。
そうですか、KinKi好きですか!
アキヒカ好きにはけっこう多いんですよね~。
中性的な感じが共通点、ですかね(ё_ё)
今度はSHOCKレポを書ければと思います~。
その前に風邪を治さねば・・・水那さんもお気をつけ下さい!

2008年01月06日(日)00時10分 編集・削除