記事一覧

な、なぜ!?

一昨日書いたはずの日記が消えてる(>_<)

・・・もう一度書く気にもならん・・・。
内容としては~初めて出来た後輩ちゃんが2年をせずに異動してしまったっ
哀しいっ(>_<)

あとは~、KinKiコンのレポですが、オリスタ1/25号に剛君からのバースデーラブソング(笑)がほぼ全文掲載されていたので、ウロ覚えレポを直しました(^_^;)
それにしても相変わらずオリコンのレポはスゴイ。
あんなに腐女子のニーズを満たしたレポを書いているのが男性なのがスゴイ(笑)
ムラムラされて笑顔全快の光一君の写真見るだけで、仕事の嫌なことも忘れられますよ┐(´ー`)┌

それから、トップページにも書きましたが、やはり1/1~5の間、メールフォームからのメールが届いていなかったようで・・・送ってくださった方、本当に申し訳ありませんでしたっ

>るーぴあさん

再度送ってくださってありがとうございましたっ
最初のものは届いておりませんでした・・・大変失礼致しました。
レポ、歌詞など違っていた部分を修正しましたので、良かったらご確認下さい。
次はきっとshockレポです(*^_^*)
ヒカ碁も頑張ります!

ヒカ碁といえば。
久しぶりに自分が書いた今までの小説を全部読み返してみました。
何気に時間がかかった・・・(^_^;)
漫画もけっこう量がありますし、長年やってるだけあって、全部みようと思ったらかなり時間がかかるサイトになっちゃってますね。
全部みてもらえるよう、途中で飽きちゃわないよう、一つ一つちゃんと更新しないとなあとあらためて思いました。
書きかけの小説、書き上げます!
仕事でメチャメチャブルーなことが多いのですが・・・文章はブルーにならないよう、頑張るぞ!