記事一覧

それだけのために生きています。

すみません、音信不通で・・・。
後輩ちゃんがいなくなった補充がないので、正直仕事がめっちゃキツイです。
ご飯食べてもリバ~スな日々が続いて強制的にダイエットが出来てラッキーみたいな状態でしたが、食べないでいたら治ってきました、でもやっぱり食べるとキモチワルイ(>_<)
仕事ばっかして、休みの日は具合悪くて寝てるので、なんというか、
一体なんのために生きてるんだ!
ぐらいのテンションになりかけてますが・・・。

Endless SHOCKの最前列のチケットが当たったヨオ!!(会社の後輩ちゃんが申し込んでくれた分が)

というわけで、これだけを楽しみに生きる今日この頃(苦笑)

というか・・・ファンクラブ枠、東宝枠、カード会社枠、人に頼んだ分と当たりまくって今の段階でもすでに4公演取れてるんですが(^_^;)
即日完売してるし・・・ファンクラブ枠でも取れなかった人もいるし・・・に、人気ないわけじゃないですよねっっ
まあ、公演数が例年より20公演以上多いので、例年より取りやすいとは思いますが。
この後結果がわかる7月公演も行けたらいいなあ。
いくら費やすんだよ、と言われれば、100公演全部いっても良くってよ!というくらい、ここ以外にお金使うところナイヨ。

もう、このためだけに生きてると言っても過言ではない!
先日届いたファンクラブの会報で剛くんが言ってたナリ。

「光一とだったら何が出来るんだろうか。それだけじゃないですか。ただそれだけのために僕は生きています」

マジでか!?
では、それ見せてもらうためだけに生きます(笑)
光一くんと何が出来るか考える楽しみや想像があるから生きていけるんですって。スゴイな(@_@;)
でもきっと光一くんはパンちゃんのことばっかり考えて生きてるんだろう、あと舞台(笑)
「せつない恋に気づいて」
という曲を毎回ライブの演目に推薦するのに毎度いつの間にか候補から消えてしまう、と嘆いている剛くんですが、なんつーか・・・ほんと、気づいてあげたらいいと思う(~_~;)
というか、この曲、私もKinKiでは5本の指に入るくらい好きだ。


さて、囲碁界では最近女流棋士の活躍が話題ですね!
我らが梅沢先生は残念でしたが・・・(>_<)
今書いてる話、女流棋士が出てるんで、そんな話題も気になる今日この頃。
運動能力だと、中学生ぐらいまでは男女差があんまりないものも多いですが・・・碁は、何歳ぐらいから差が出てきちゃうんでしょうね。
やっぱりなんでか男性の方が強いんですよねえ、囲碁も将棋も。
脳の仕組みって不思議。

ふー・・・貧血気味なので寝よう(-_-;)
早くSHOCK観てテンション上げたい!
2/24が今年の1回目です、初日から10日目!アドリブがまだこなれてなくて光一くんがまだツヤツヤしている頃ですね(笑)!
ちょうど一ヶ月後のSHOCKも行きますが・・・最後の追い込みの頃は光一くんの振り絞る気力が凄くて逆に気力振り絞られちゃうので、それまでには私も体力付けとかないと(>_<)

コメント一覧

れお

ちょwゆうまさん大丈夫ですか!?
全然、ラッキーなんかじゃないですから!!
点滴くらいした方がいいんじゃ…Σ(゚Д゚|||)
倒れたらSHOCK観れませんよ!!
長生きしてください!

2010年02月12日(金)09時00分 編集・削除

ゆうま

お返事遅れてすみませんっ
ホントに「倒れたらSHOCKに行けない・・・!」
と本気で心配しなければいけない体調になっていて、
早寝のためネット断ちしてました・・・。
まだ本調子じゃないのですが、
とりあえずSHOCKには行って来れました!
残りの公演を見るためにも長生きします(苦笑)
ご心配おかけしてすみませんっ

2010年02月26日(金)23時38分 編集・削除