記事一覧

強制的にダイエット

今月入って4キロ落ちた(汗)
会社の人たちには

「えっと・・・言っていい?羨ましい!」

と言われてます、自分でも棚ボタラッキーって思ってます(オイ)
10日以上お粥とカロリーメイトゼリーで生活してますが・・・人間、意外とと大丈夫なもんだ。
顔にやつれが出ないんですよねえ、痩せた効果も顔には全然出てないし(苦笑)
馴染みのお店の店員に、一日で2軒、「お肌ピカピカね!」と言われました、自分でも見た目元気そうって思います。

が。

ホント固形物が食べられない(>_<)
赤ちゃんのような食生活送ってます、が、ここ数日はやっと吐かずにいられるようになったので、改善はされているようですが・・・治りが遅いので今度人生2度目の胃カメラです、あうう。

ま、こんな生活ですが、行って来ましたよ、そう、Endless SHOCK、最前列!!
これに行くまでは倒れられない、会社も休めないと頑張ってきましたとも!
早寝の為にネットも断ってますし!(更新しなくてすみません・・・)
いやあ・・・・光一くんの顔しか見てこなかった♥
ごめんなさい、光一くん以外の人が頑張っていたいろんな細かいところを見逃してます、今度行った時はちゃんと見ます<(_ _)>
いや、見ましたけどね、屋良君・・・ますます上手くなって!!
去年、後半上演から生歌に変更になったシーン、今年はよりパフォーマンスも歌もグレードアップしてたし、すごいな~と思いました。
後輩がこんなに努力して成長してるから光一くんも進化していけるんですね!
ヒロインの佐藤めぐみちゃんもSHOCKのために日舞とか免状とって頑張ってきたようですが、日舞以外にタップのシーンも今年は出番があって、しかも父親役の少年隊の植草さんとの父娘タップ(?)バトル、凄かった(笑)
今、NHKの「祝女」にレギュラーで出ているので観ているのですが、テレビで見るよりずっとスタイルが良い!去年も思ったけど、手足が長くてめちゃめちゃ舞台映えします、花があるというか・・・光一くんを観てたつもりが、いつの間にかめぐみちゃんに目がいってしまうこともあるくらい。

SHOCKといえば毎回アドリブがとても面白いのですが、私が行った回は、佐藤めぐみちゃんが屋良君にモップを渡すシーンで勢いあまって屋良君の顔に直撃してしまい(近いからすっごいよく見えた、痛そうだった(笑))、その後のシーン、本当は植草さんが「オレの娘の手を出してないだろうな!」「出してません」みたいな会話が続くのですが、
「むしろ手を出された・・・!」
というアドリブで屋良くんも米花くんも上手いこと話を続けていて・・・上手いな!と思いました。

一番前って、殺陣のシーンとか、ホント舞台のギリギリ端まで人が吹っ飛んで倒れてくるので、最前列の人たちは皆ビクッとしながら身を引いてました(;^_^A すごい迫力!!
ものすごいスピードで打ち合っていました、一歩間違えたらケガをするという理由がいつも以上にわかりました。
階段落ちも、近いとより迫力が!
落ちて苦しんでいるのを見ると、ホントにどっか怪我してんじゃないかと心配になります(^_^;)

一番前なのでフライングは正直まともに観れませんでした。首が疲れた・・・けど贅沢いってはいけませんね。

新曲、カッコ良かった・・・!
シングルカットされないかなあ・・・!!
今年発売予定のソロアルバムには是非入れて欲しい!!
やっぱり作曲は光一くんなのかな。コーラスワークとかメロディラインの流れとか印象としてはそんな感じでしたが、まだ明かされてませんよね?

その新曲シーンの関係もあって、屋良君の出とちりシーンがわかりやすくなってました。去年までは席によっては屋良君が舞台に出れなくてワタワタしている姿がまったく見えなかったんですよね(~_~;)
しかし!!
多勢のファンが嘆き悲しんだ変更が・・・・・・私も泣いた、ワイドショーでそのシーンがちょうど出ていたし、他でもいろんな人が嘆いていたからすでに知ってはいたけれど、この変更には泣いた・・・黒タンクトップ姿がないYO!!
(わかる人だけ泣いてくれ・・・)
あの黒タンクの時の腕がたまらなかったのに!!(コラ)
あの腕はもうジャングルのシーンでしか見れないのですね・・・いや、太鼓のとこでも見れるか。
でも!でも!カムバック!黒タンク~~~~(ToT)/
しかし、ジャングルのシーンに入る前の早着替えの時、ちょうど隙間から着替えてるところが見えてしまった、あんな豪快に脱いで着替えているのか(*/∇\*)
Deep in your heartのシングルジャケットの時にも思ったが・・・背中がメッチャカッコエエ!!たまらん!元気出た!(笑)

いやあ・・・幸せでした、最前列!
今年の運は使い果たした・・・もうこれ以上の幸せないね・・・


と、思っていたのですが。

ファンクラブ枠チケット、最前列 ド真ん中 キターーーーーーーー!!!!


封筒開けて見た瞬間、夢かと思いました。
ああ、この運の反動で体調悪いんじゃ・・・(汗)
この間は最前列でもちょっと右よりだったのですが、今度はど真ん中!
階段落ちしてきた血みどろの光一くんが目の前で苦しみ倒れますよ、殺陣のシーンでも舞台端ギリギリで倒れてきますよ、どうすれば!!!

ま、胃カメラどんな結果でも、一ヶ月後のこの公演だけは這ってでも行くから(>_<)
頑張って元気になるぞ!!!

コメント一覧

れお

体調悪いのに毎日楽しそうw
ホント心配しましたが、お肌ピカピカってワケわからん!

それにしても…。
最前列ド真ん中なんて関係者でも難しいというのに!!(゚ロ゚屮)屮
なんだかんだ言ってゆうまさん、すごくツイてますね!
あとは舞台の光一くんと共倒れしないように体調を万全に整えるだけ!

私も中学生で胃カメラ経験以降かなりのトラウマでしたが、
最近は麻酔で眠っている間に終わっているので格段に楽になりました。
早く固形物デビューしましょうヽ(`ー´)

2010年03月02日(火)08時44分 編集・削除

かんざき URL

SHOCKうらやましーーーー!!!
いきたかった…。
先約がなければなあ。
いいなー。
楽しんでらっされ!!

…そしてくれぐれもお体を大事にしてくだされ(汗)。

2010年03月03日(水)22時24分 編集・削除

ゆうま

お返事ものすごく遅れて申し訳ありません・・・っ

>れおさん

SHOCKのチケット取りで今年の運を全て使い果たしてます(~_~;)
でも使い切っただけのことはありました!
あんな幸運な席は二度と取れないと思いますが、幸せな3時間半を過ごしてきましたよ!
SHOCKは無事なんちゃって千秋楽を迎えましたね。
7月にはいいかげん体調を治していたいです・・・(>_<)
胃カメラ、私は鼻からのしかやったことがありません。
あれは全然辛くないですよ。口からのをやったことがあるとは勇者ですっ
今度は鼻から出来るといいですね、いえ、やらずにすむのが一番ですが。


>かんざき嬢

先約蹴ってでもきなさいよ(笑)
また機会があったら誘いますね。
体調・・・なかなか治らんよ~(>_<)
治ったらカラオケ行きたいー!!行こー!

2010年04月01日(木)23時58分 編集・削除