記事一覧

七夕ばたばた。

七夕でしたね。すっかり忘れ去っていました。
KinKiが七夕にかけて浴衣でCM発表会見やったと聞くまでは。
夕方のワイドショーで流れたんですね、見逃した(>_<)
仲良しほのぼの漫才会見だったようじゃないですか!
剛くんの発言中にいたずらして邪魔する光一くんが見たい(*/∇\*)
剛くん曰く「漫画のよう」にカッコイイという光一くんのジャンプショット見たい!
明日の朝のワイドショーまでおあずけです~。
ベビースターの新商品のCMか~。いろんな味が出るようですが、結局普通のが一番美味しいんだろうよ(笑)
治ったら食べよ~。

ところで今さらですが、世間ではすっかりツイッターが定着しているようですね。
私は今のところやってません。やる予定もありませんが・・・あの情報の速さはすさまじいものがありますね。
CMの件もツイッターで知りました。
ツイッターのアカウントを持っていればその波に入れるんだよなと思いながらも持ってないので眺めるのみ。
でも、iPod touchではまったく繋がりませんね。iPhoneでも同じ状況でしょうか。専用のアプリ入れたら違うのかな。
明日SHOCKを観たら呟きたくなるんだろうなあ(^_^;)
アカウントだけでも作っておくべきか・・・いやはや。
とりあえず、かんざき嬢のつぶやきに対してここで呟き返しておく。(遅いよ)

「決して余ったわけではなーーーい!!!!」

観てもらいたかったから声かけたんだもん!余ったからじゃないもん!ぷんぷん。

昨日、剛くんがラジオでジャニーズもツイッターでファンと交流できたらいいのにという話をしていましたが・・・まあ、仮に出来たとしても貴方の相方は年に1回ぐらいしか呟かない(あ、でも今年はもう2回日記更新してるか)と思うし、ファンもまったく期待しないと思う(苦笑)
いやだ、マメに呟く光一くんなんて(笑)

「告白」観に行った時に流れていたアリエッティの主題歌をiTunesで買って聴いてます。
よく聴いたら日本語じゃん!という微妙な発音が、より神秘的な感じをアップさせていていいですね。
この歌も映画が公開されたらポニョみたいにバカ売れするかもしれませんね。
小栗旬監督作品のシュアリー・サムデイのサントラも今日届いたので聴きましたが・・・正直、手嶌葵さんのBecauseだけでいいやって感じでした・・・。しかもiTunesで買ってすでに持ってたし。なんでわざわざ菅野さんが音楽担当したんだろう(-_-;)
マクロスF劇場版では新曲あるのかな~。
いや、それより先に坂本真綾さんとの「美しい人」を早くCDにして欲しい!!
めっちゃめちゃ良い!なんで携帯配信限定なんだっ
せめてiTunesとかならなあ。お願いしますよ、Victor(?)さん!

コメント一覧

かんざき URL

思わぬフォロワーが!(汗)
すいませんすいませんすいません、ありがたく行かせていただきます(汗)。

2010年07月10日(土)01時05分 編集・削除

ゆうま

いや、別に謝ってほしいわけではなく、
ツイッターって単語で検索したネタがピンポイントで見れるから、
チケット取れなかったファンから見たら「余ってる」なんて書かれたら
いい気分はしないだろうって思ったの。
今、舞台中でツイッターチェックしてる人多いから、きっと、たくさんのファンがかんざきの書き込み見たと思うわけよ。
ツイッターは便利だけど不特定多数の人が見やすいから気をつけたほうが良いという老婆心じゃ。

2010年07月11日(日)22時27分 編集・削除