記事一覧

選挙特番。

家族で選挙特番をなんとなく見ていた時のこと。

私「おお!白戸次郎当確!!」
妹「すごい!おめでとう白戸次郎!」

と姉妹でお父さんの当確(CM)を見て祝っていたところ、

父「どこの所属だ?」
私「無所属だよ」
父「無所属で当選したのか!」

・・・父上、あの、白戸次郎さんは犬ですが・・・(いや、違う、お父さんだ)

一生懸命選挙運動やってましたけど、
白戸次郎さんの知名度もまだまだでしたね┐(´ー`)┌
エベレスト通り、頑張ってホワイトジャパンにしてください。
あ、ウチは家族でDoC○Moです。

今日はちょうど投票に行った時、雨に降られちゃうしさー。
たしか、前回の選挙の時もそうだった。
いっつも帰りに濡れちゃうよ~(>_<)
基本晴れ女なんですけど・・・選挙と内科に行く時と近くのイタリアンに行く時だけ99%雨ですわ。


相変わらず見てるだけーのツイッター。
i Podは専用アプリ入れたらちゃんと見れるようになりました。
ついついSHOCKの経過をチェックしていまいます。
「幕間順調」「無事終演」、この二つをその時間にどれだけの人がチェックしてるんだか(^_^;)
それくらい心配な舞台ではあります。舞台だから安全は考慮されているんだろうけど、なんだかんだとちょっとしたトラブルや怪我はありますからねえ・・・。
昨日は内くんが目の上切ってしまったとかで、リアル流血殺陣になってしまったようですが、今日は見た目わからないほどに回復していたそうで良かった(>_<)
私が行った時も内くん親指にテーピングしてましたもんね・・・頑張ってるなあ(;_;)
そういえば光一くんも寿司王子やる前に「舞台で爪はがしちゃったんでネイルサロン行って補強してもらった」(指先が映る寿司職人の役だから)って言ってたっけ・・・。爪剥がれてどーやって命綱なしで腕の力だけで飛ぶフライングや太鼓をこなしてたんだろう(>_<)
ちなみにネイルサロンで他の爪も磨きますかと言われて断固拒否したという話がらしくてウケました(笑)

ヒカ碁の小説書いてます。
今回はけっこう和谷な感じに。
前より長くなく、早く書き終わる、書き終わってからUPする!が今回のエベレスト!

コメント一覧

れお

ウチの向かいの投票所にW杯見た勢いで開門前のam6:50に行ってみたら既に十数人列が!
後ろにもずらずらっと並びだしたんだけど、みんな相当ご年配の方々…。
う~む日本のおじいちゃん、おばあちゃんは元気だ…。
てかお祭り感覚っぽい?

それにしても、ソフトバンクのCMうざかった。
お父さんみたいに誤解した人、結構いると思います!

2010年07月12日(月)16時29分 編集・削除

ぴかちゅ一(仮)

TM…衝撃でした(笑)。いや別に多摩でも全くかまわないのですが、そうだったらあのユニットの印象また違うものだったろうなって。
さて、ヒカ碁の小説のお知らせ、嬉しいです!和谷も好き。もしキャラの誰かになれるなら、和谷が良いなぁ。みんな(ヒカル)が部屋に来てくれるし♪
息子にするなら、と書きかけてて、和谷だと母はうるさがられそうで止めました。息子だったら…やっぱ伊角サンかな(笑)。
完成、楽しみにしてますね!

2010年07月12日(月)21時48分 編集・削除

ゆうま

>れおさん

>う~む日本のおじいちゃん、おばあちゃんは元気だ…。

確かに、お年寄りって暑かろうが寒かろうが先着○名様的なイベントに
早い時間から並ばれてますよね・・・。

>それにしても、ソフトバンクのCMうざかった。

私はCMとしては面白いと思いました。
ありそうでなかったというか。
短期間しか流せないCMに金かけてるなあと。
最早、あのCMによってソフトバンクにしようと思う広告効果があるのかどうか、
という根本的な問題がどーでもいいという感じがする本末転倒感が好きです(笑)


>ぴかちゅ一(仮)さん

多摩ネットワークをこれからもよろしくお願いします(笑)

和谷、良いですよね!私は・・・あかりちゃんとかになってみたいです(笑)
憧れます・・・幼なじみというシチュエーション(*/∇\*)
伊角さんが息子だったら、突然中国から帰らないとか言い出して大変かも(笑)
でも、たしかに両親に優しそうで良いですね♪

ぴかちゅ一(仮)さん好みの和谷が書けるよう頑張ります!

2010年07月13日(火)23時53分 編集・削除

ゆうま

※申し訳ございませんが、1つコメントを削除させていただきました。

ここは誰でも閲覧できる掲示板です。
いろいろな環境、国の方がご覧になっておりますので、
ご配慮下さいますようお願い致します。

2010年07月19日(月)00時38分 編集・削除