記事一覧

いろいろ修正。

いろいろ細かい不具合を修正してみました。
以前、コメントで「更新履歴からしか行けないコンテンツ」についてご指摘くださった方、ありがとうございました!
とても遅くなってしまいましたが、いろいろ見直して修正してみました。
これからもいろいろご指摘いただけると嬉しいです(^^ゞ

リンクとかもけっこう間違えててすみません・・・みたいな。
もうちょっと見直せよって感じですね。

実はこの日記も、ブラウザをIE7から8にした時に、互換表示ボタンを押さないと表示が乱れるようになってしまって、なんだかなーと思っていたのですが、古いCGI使ってるからしょうがないかーぐらいに思っていたのですが、
最近になって、音楽サイトの方は同じCGIを使っているのに互換表示押さなくても大丈夫なことに気付き、何で?と二つを比べてみたところ・・・CSSが一文字間違えてた( ̄◇ ̄;)
古いブラウザの時はそんな些細なことを無視してくれたのに、新しいブラウザめ(>_<)
というわけで、今までめっちゃ変なレイアウトなままご覧になっていた方もいらっしゃるかもしれませんが・・・ホントはこんなレイアウトでした(~_~;)

KinKiのベビースターCMの捕獲大作戦!
というわけで、無意味にいろいろ録画してみました。
正直、そんなに流れないだろうと思ってたんですけど・・・5個録って全部に入ってた(^_^;)
おやつカンパニーさん、どんだけ力入れてんだ(笑)
しかも!今回、初めてジャニーズのCMなのにおやつカンパニーのHPでも見れる!しかもKinKiの壁紙もダウンロード出来る!!カッコいいんだか悪いんだかって壁紙だけど(笑)(微妙に絵っぽい加工がされてますが)
すごい・・・時代はかわったなあ・・・・・・。
まあ、music.jpとかポテロングの時も写真入りでHP載って珍しいーと思いましたが、動画で見れる日が来るとは!嬉しいです♪
しかしそのHPがめちゃめちゃ重い(~_~;)
皆、どんだけアクセスしてんだ・・・。しかも真夜中に更新するんですよねえ。
今、5種類中2種類が公開されてますが、まだ見れてない宣伝部長編と30秒バージョンが気になるっ
常務バージョンも良いですが、私は今のところ会長バージョンが好きかな~。
なんか、コンビニとか新商品はけっこう売り切れちゃってるみたいですね。
この辺は田舎だから逆にあるかなあ・・・明日コンビニ行けたら行ってみよう。
私が連日書いているので見てやろうと思った方は、

新ベビースタースペシャルサイト
http://www.082.oyatsu.co.jp/b_star/index.html

までどうぞ(^_-) ただし、夜はめっちゃ重いです(苦笑)