記事一覧

アリエッてきた。

借りぐらしのアリエッティを観てきました。
レディースデー&休日なので、券売所じゃ超混みで(普段はガラガラの映画館)、並んで立っている時点で具合が悪くなってしまう私(>_<)
ディズニーへの道は遠い・・・。
しかし、席はけっこう空いてました。並んでいるのは子供が多かったけど3D3D騒いでたからトイ・ストーリーかな?
数日前にハウルを金曜ロードショーで観たばかりなので、あの可愛かった神木くんの声が・・・(>_<)とサマーウォーズでわかっていたけれどあらためて思いました。
声は皆さんピッタリだったと思いました。
志田未来ちゃんも上手!可愛い!
藤原竜也さんは出番は思ったより少なかったけど、イ・ビョンホンの吹替えの百倍良いよ(笑)
しかし、ホント登場人物少なかったな・・・。
メインの7人以外、2人ぐらいしかいなかったんじゃないか?
スタッフロールが、五十音順に名前でズラーーーと出て終わり、というかわったものでした。
誰が何を担当したのやら・・・。


以下、ネタバレ