記事一覧

再々SHOCK!!!

今年最後のShow must go on!!!
堪能してきましたーーー!!
ああ、あと100回ぐらい観たい・・・・・!!!!

まあ、もう時間も遅いので、とりあえずちょっとだけ・・・。

今日のオーナーは屋上のシーンで頭に矢が刺さった落ち武者のハゲヅラで登場(何種類持ってるんだ)
今日は屋上のシーン、盛りだくさんでした~。
・はけたコウイチを呼び戻すシーンで、今日はコウイチがはける前に引っ張り戻して押し倒した(笑)(最近呼んでもなかなか出てきてくれないんだもんって言いわけしてた)
・「オレ流のウエストサイド物語を作る」、と言おうとして、「ウエクソサイド」と言ってしまい、コウイチに「ウエクソ?」とつっこまれる。(というかそもそもウエストサイドなんて台詞はない)
その後も「ウエクササイド物語を作る」「どんな話?「皆がオレの横に並ぶ」=ウエクサさんのサイド、ウエストをつまんで「ウエストサイド」とかいろいろやってました。
・落ち武者のハゲヅラをコウイチにかぶせようとして、「オレがかぶると2重になっちゃうんで!」と逃げられる。

ブロードウェイシーンで、ウエクサさんはカッコよく「ベビベビベビベビベビースター♪」と言いながら登場、リカに「ベビースター好きか?」と聞き、「好き!」「大好きか?」「大好き」と答えると、ジャケットをバッと開く。ジャケットの裏にはベビースター4種類がぶら下がってた(笑)
植草さん・・・毎回いろんな仕込、お疲れ様です(笑)


幕間で「すぐそこの席に倖田來未が来てる」と近隣の人に話しかけられた。
しかし、休憩が終わっても戻ってこず、会場が暗くなってからペンライトで係員に誘導されて戻って来たため顔が見れず。

2幕のコウイチ再登場シーンで、前回同様「ど、ど、堂本大爆笑~~♪」と歌いながら出てきた後、「いやよ、いやよ、いやよ見つめちゃいや~~~・・・ハゲーーーーフラッシュ!!!」と頭を振ってオデコあたりからビームを出す仕草を!(笑)
運んで来た人とリカちゃんに向かって「うなずかない」「うなずかない!」と言ってた(笑)
倖田來未さんが来てるのちゃんと知ってるのね~と思いながら見る。


その後、マチダくんが「ま、ま、マチダも大爆笑~~♪」と登場、そして「コウイチ!?」と驚くシーンで「・・・ハゲフラッシュ!!?」と叫ぶ(笑)
ヨネハナが「体は大丈夫か?」というシーンで「頭大丈夫か?」と言い、「オレの頭のことはほっとけよ!」と返す。

客席からコウイチが走ってくるシーン、私のすぐ横の通路を走るので、そろそろ来るぞ~!と斜め後ろを見ると・・・すぐそば真正面に倖田來未!!顔ちっさ!!アイメイクすごっっ!!!と、目を奪われている間にコウイチが通過してしまった(爆)

その後、フライングで斜め後ろを見るたびに倖田來未さんが目に入ってしまう(~_~;)
倖田來未さんの席は舞台正面だったため、フライングで客席後ろに飛ぶたびに後ろにイナバウアー状態で見てました。真後ろの席の人、びっくりしたんじゃなかろうか。


太鼓のシーン、大太鼓終了後、小太鼓に移る時、いつもはしないのにチラリと右手の指に目線をやったので「?」と思う。
その後も、太鼓の合間にチラチラ指を見ながら指を擦るように動かしていて「??」とよーく見たら、
血が出てるーーーーー!!!!{{(>_<)}}
右手の薬指、真っ赤!!うわ~~~いつ怪我したんだろうっっ
バチが滑るといけないから擦って拭いてたのかな(>_<)
しかし太鼓に乱れはなくShow must go on!!!
太鼓終了後、ウチくんとガシッと握手するシーンも、その真っ赤な指で握手!ウチくん、気付いたかな・・・びっくりしたろうなあ・・・。
血だらけの手でウチくんの背中をポンポンと叩いた。付いてしまうのではといらん心配した。
一度はけて、再登場した時には拭き取られてその後は赤くなってただけだから、そんなに大きな傷じゃなさそう・・・良かった(>_<)


ああ、いけない、ちょっととか言いながらけっこう書いちゃった。
今日もいろいろあったけど、素晴らしいショーでした!!!
あ~あ・・・人生の楽しみが終わってしまった・・・。明日から何を糧に生きていけばいいんだっ
早くソロコンとアルバムの日程を発表して下さい!!