記事一覧

整体師の占い

7月4日の日記にもちょこっと書いた整体へ再び行ってまいりました。
知人数人も通っているのですが、皆から聞く治療以外の話が面白くて。
なんか、妖しさ満載の先生(笑)なのですが、健康以外のこともいろいろ当ててくるんですよ!
知人は「離婚した旦那と結婚してた頃の生活費のやりくりの詳細や、旦那と実家の関係とか当てられたっ怖いっ」ゆーてました(~_~;)
他の知人も今の彼と付き合い始めた時期を当てられたとか。
私も今まで付き合った人数と、それがどのくらいの期間だったかピッタリ当てられた・・・っっ怖いっっっ
もはや占い師のようです・・・。(ちなみに日本人ではない)

前回行った時に、
「キミが食べられなくて痩せていってるのは、もうすぐ王子が来るから体が綺麗になろうとしてるからだよ
と言われた私です(;^_^A
いや、もちろん身体的なことも当てられるんですけど。
同僚にこの「王子」の話をしたら、「いつ王子が来るのか聞いてきて!」と言われたので、行ってきたわけです。(治療に行けよ)

結果、
「この2年ぐらいの間に結婚するんじゃない?その人はキミにとって永遠の人だね。いい相手だよ」

と言われました(*/∇\*)
永遠の人・・・素敵なヒ・ビ・キ(笑)
もうすでに出会ってるかと聞きましたが、それはわからないそうで・・・。
しかし2年か・・・早いな・・・微塵も予定がないが・・・。
しかし、話はこれだけではなかった。
「キミね、その王子はもしかしたら将来ハゲそうって思う人かもしれないけど、ハゲそうって理由で却下しちゃダメだよ。王子といっても完璧な王子じゃない。人間、少しぐらいマイナス面があった方が、キミも楽でしょ?」


・・・私の前に現れるのは、将来ハゲそうな王子・・・!!!(爆)
それってまさにD本K一君じゃないの?(笑)

ってゆーか、どんな占いだよ!!!(ちなみに整体師なのに手相で占った)
あー超ウケた。
でも大丈夫、私、別に髪の量にはとくにこだわりないので(苦笑)
コンサートでファンに「ハゲ~~!」と呼ばれたり、後輩に「ホントはヅラでしょ?」とか言われ、自らも「オレがヅラ被ると二重になる」とか「ハゲフラッシュ!!」とかやってる人のファンだもん(笑)!

というわけで、ハゲ(予定)王子、カムヒア(笑)


そんなハゲ王子がやっている舞台もあと6回で今年の全100公演終わりか・・・!
7月公演はなんだかあっという間だったなあ・・・。
先日、歌詞間違えて「なんとかかんとか~♪(笑)」って歌った日があったそうで(笑)
SHOCKでの歌詞間違えなんて超レアでは!逆に見たかった・・・(笑)
KinKiコンでは勝手に歌詞作ってつないだり「わかんね!」って客席にマイク向けたりしょっちゅうやってますけど(笑)

毎日16時半と21時半頃ツイッターの「無事終了なう」を観るのが日課と化してますが(^_^;)、明日1日休んで(といっても仕事かもしれないが。今日も夜公演の前は月刊Songsの取材だったみたいですよねby月刊Songs/編集長のツイッターより)残りの公演も無事駆け抜けられますように!!

ってゆーか私もいい加減ツイッターのアカウント取るべきか・・・?

コメント一覧

パフェ

やばいですね、その整体!
うわ~私も行ってみたい!そして王子が来る時期を教えて~(治療は?)

アレ?で、ゆうまさん、治療はどうだったんですか?(笑)

2010年07月27日(火)00時28分 編集・削除

ぴかちゅー(仮)

治療だけではなく、占いまででき、痩せてきているのは「王子が来るからだよ」と言ってくれるなんて、素敵!ステキすぎる整体の先生(笑)
先生の私生活が気になります・・・・。

個人的嗜好でいえば、オカッパ王子かメガネ王子が(O方先生のメガネよりは筒井センパイが好みですが)来てくれたら嬉しいな♪
(でも、そもそもどんな王子が来るかは選べないのですよね(爆)。)

治療に行くのもドキドキできて楽しいですね。お体お大事に!

追伸 レポに書かれたウエクサカッちゃんのドリフネタ、ほぼ理解できる自分がちょっと怖いです、、、、!

2010年07月27日(火)08時27分 編集・削除

れお

うわ~おめでとうございます!
将来ハゲそうな王子ww
サラサラヘアの王子なんでしょうね!
D本さんと進展があったら教えてくださいね(^ー゚)ノ

2010年07月28日(水)09時00分 編集・削除

ゆうま

>パフェさん

もはや皆、占いのために行っているような気がします(~_~;)
都内とかだったらご紹介出来たんですけど、千葉の津田沼という中途半端な場所なんです(~_~;)
でも、何気にスポーツ選手のブログに載っていたり、私の知人が自分の前の人が某芸能人だった!と報告してきたりしたので、
密かに人気の占い師・・・もとい整体師のようです(笑)
治療は、たぶん、してもらえたと思います(え?)


>ぴかちゅー(仮)さん

整体の先生の私生活は、カカア天下で大変だそうです(笑)
自分の相手は占えなかったのかを聞いたら、勉強したのは結婚後だったそうです(^_^;)
私の王子はどんな人なんでしょうね・・・。
今後、将来ハゲそうな人を見るたびにドキドキしてしまったらどうしましょう(;^_^A
あ、ちなみにドリフネタを連呼したのは光一くんです。見てない人にはわかりづらいレポですみませんっ
光一くん、私より年下なんですけど・・・それでもドリフネタがわからない私です(>_<)


>れおさん

そうですね、現時点ではハゲてない、と言っていたので、サラサラヘアすぎて将来が心配な人かもしれませんね!!
D本さんと進展があっても、相手はアイドル王子なので公にはご報告出来ないと思います、すみません(笑)

2010年07月29日(木)23時12分 編集・削除