記事一覧

千秋楽に乾杯!

今更か!
というわけで7月31日に無事千秋楽を迎えたSHOCKのワイドショーチェ~ック。
ってゆーか、ぶっちゃけ海外進出なんて話はいいんだよ・・・千秋楽の話をもっと放送してくれ!と思いましたわ。
「ビール飲んじゃった」後のシーンを流したMXナイス!(笑)
しかし、SHOCKの話題の時になぜKinKiの曲をバックにかけるのだろう・・・とはKinKiファンの私でも思うところでございますが。

SHOCKが終わったと思ったらさっそく届きました、ソロコン日程。
スタート沖縄のラスト神戸って。(まあ、最後に横浜で追加があるかもしれませんが)
去年は名古屋と横浜行ったけど、今年は神戸と横浜狙おうかなあ・・・上手いことチケット取れますように!!
ってゆーか、さすがに神戸の11月には体調治って下さいよ・・・。
神戸牛食べたいから!!!
光一くん、初の地元(兵庫)開催ですかね?たまには生まれの千葉はいかがですか?

4年ぶり(!?)のソロアルバムも楽しみだー!!
あっという間にAmazonとか予約終了しちゃったので、KinKiコンのDVD取りに行く時予約すればいいやと思っておりましたが危ないので電話でCD屋に予約してしまいました。

店「初回版と通常初回版と通常版がありますが・・・」
私「あ、全部で」

みたいな。ってゆーかアルバムで3種類って( ̄◇ ̄;)
シングルの値段ならまだしも・・・。
まあ、わかりますけど・・・それくらいしないと昨今CDが売れないことくらい・・・しかも彼のファン層ならそれくらいの財力はあることぐらい・・・(苦笑)
でも、当人は「妖」の時同様、どう発売されるのか知らんのでしょうけど。
今年はSHOCKだけで10万は使ったのに(苦笑)
ソロコンとソロアルバムで同じくらい使ってしまうなぁ・・このままでは・・・嬉しい悲鳴だね!
でも、初回版は去年のソロコン90分、通常初回版はまさかの今年のEndless SHOCKから加わった「SOLITARY」を収録してくれるとは!!\(^◇^)/
嬉しい~~っっこの4分だけで通常初回版の3,300円払う!!
って、この300円って端数が「SOLITARY」の値段ってことだよな・・・これだけで3,000円でも払ったのに(笑)
屋良くんと内くん、どっちのバージョンかなあ。
ま、この曲で彼らの出番は出とちりしてスタッフに押し返されるだけですけど。
脳内ハードディスクの精度が悪いんで(笑)、映像化はメチャメチャ嬉しいです!
あとはツアーのDVDがいつの分かだな・・・。
問題なのは「MY WISH」がどの時のかですけど。
KinKiファンが狂喜し、オ○リーが激怒したオーラスの日だったら・・・いいな┐(´ー`)┌

それにしても。

「SHOCK2回公演の日もアルバムのレコーディングしてました」

って・・・\(◎o◎)/!
声が良く出るからって・・・そんな・・・もう、人間じゃないよ・・・。
そんなんだからSHOCK中に免疫力落ちて結膜炎になって急遽東宝が用意してくれた眼科の眼鏡に白衣にミニスカの女医に診察されるハメになるんだよ(笑)
先週だかのラジオでそんな話してましたが、2・3月公演の時だったそうで・・・。朝、目が開かないほどの結膜炎でもコンタクト入れて舞台に立ってたわけですよねえ。伊達に眼鏡に白衣にミニスカなわけじゃないですね。
まあ、白衣ナース好きは相方さんの方ですもんね、病院嫌いのナース好き(>3<)
しっかしあのラジオの内容で「堂本光一をメロメロにした女医」なんてタイトルでネットの芸能ニュースに流されてしまうとは・・・。そんな内容の放送じゃなかったけど・・・。
芸能人って大変ね(-_-;)

でも、ホント体だけは大事にして欲しいなあ・・・。
SHOCK終わったばかりなのに「発売ギリギリまでミックスやマスタリングの作業を自分でする」というアルバムの作成、9~11月までソロコンみっちり25公演、1日2公演の日もあるし・・・12月から下手すれば1月までKinKiコンがあるかもしれないし、そしたらまた2~3月でSHOCKだし・・・。
たくさん見れるのは嬉しいんですけどね、くれぐれも体は労わって欲しいです(>_<)

とか言ってる私もこんなテンションで日記書いてますが、ホントは体調悪いんですよ(苦笑)
正直、光一君の活動ラッシュだから気力も出てきてくれるようなもので、それがなかったらすでにダウンしてると思います、ってゆーか、実際ダウンしてるんですけど・・・。

病院帰りに薬局(ドラッグストア)に薬もらいに行ったついでに口紅を買ったのですが。

店員「お客様、とっても色が白いから、ピンクが映えますよ」

私「はぁ・・・(具合が悪いので顔色が悪い(白い)と言われすぎてテンション下がってしまう。しかも直前に病院で採血の時にも顔が白いけど貧血平気?と言われたばかりだった)」

そして、会計の時に

店員「お客様、良かったらこちらのサンプルどうぞ」

と渡されたものは

美白エッセンス

これ以上白くなれということか!
それとも、白いけど美じゃないってことか!

と、心の中でツッコミ入れて帰宅しました。
なんだかな。