記事一覧

今夜!

今日、8/18は待ちに待ったNHK特番

堂本光一 すべてはステージのために
~究極のエンターテインメント『SHOCK』~

の放送日!22時からですよ!
って、このタイトルが決まったの、けっこうギリギリでした(~_~;)
個人的には前の「堂本光一と舞台「SHOCK」の10年(仮)」の方がわかりやすかった気もする(^_^;)。
このタイトルの前にも「舞台」が抜けてるバージョンの仮タイトルもあったし、なんかやたらとタイトルにこだわっていたようですねえ。
昨日やってた番宣はまだ仮タイトルのままだった(^_^;)
タイトルロール作ったの今日とかだったりして(笑)


ソロアルバムが発売されるから、テレビ出演も多くて楽しみ♪
アルバムだから歌番組はないのかしら・・・。
ってゆーかどうして光一くんはソロでテレビに出る時、食べ物系番組ばっかりなんだ(笑)
今までも
・VVV6で焼肉食べ比べ
・平野レミさんの料理番組
・愛のエプロン
などに出ましたが、今回は「チューボーですよ!」、そして・・・まさかの「お試しかっ!」の「帰れま10!」!
帰れま10のコーナーって、正解するまで延々と食べ続けなければいけないヤツですよね?あんまりみたことないけど、ファミレスとかで毎回過酷なロケやってる印象が。
光一くんはローソン売れ筋ランキングをやるそうですが・・・どんな事態になったのだろう(-_-;)
「チューボーですよ!」は嬉しい!エプロン姿で料理する光一くんが観れる(#^.^#)
テレビ雑誌で見ましたが、髪切って黒く染め直してますね♪
しかし、食べ物系が多いのは、ほっとくとまともな食事をしないから、この機会に無理矢理でもいっぱい食べさせようという事務所の策略という名の愛だろうか(;^_^A
ぷっスマとかラジオにも出るみたいだし、いろいろ楽しみ~。

しかし・・・こんなテンションで日記書いてますが、超体調が悪い!
なんも食べられないー(>_<)
行きつけの病院は明日までお盆休みだし・・・ううう(;_;)

今日の特番と、先週の堂本兄弟で流れた次回予告を栄養源に生き延びたいと思います(>_<)
いやーすごい予告だった(笑)
初めて番組みながらツイッターの中継をリアルタイムチェックってことをしてみたのですが、予告流れた後の書き込みは「キャーーーーー!!!」ばっかりだった(笑)
キクチPが収録日記に

「一問一答」の
「一番癒されるパワースポット」
→「すきな人のあごの下!」を
KinKi ふたりでやってみたとこ?

と書いてあったので、まあ、どんな感じで再現したのかちょっと想像してみてはいたけど、ぶっちゃけ想像ぐらいじゃダメだった、妄想した人もあそこまで妄想したかな・・・┐(´ー`)┌
腐女子は日曜日の堂本兄弟、吉川ひなのちゃんゲストの回を要チェック(笑)