記事一覧

なんだかなーな1週間。

書こうかどうか迷いましたが・・・。

この1週間、救急車で運ばれたり日帰り入院して手術とかしてました。人生初経験ばっかり!

今は自宅で安静に療養中、です。
ここしばらく「呼ばれて振り向いたら倒れるくらいの貧血だから気をつけてね」と医者に言われるほどの貧血だったため、座るのも腕もだるくてパソコンに近づけず。

メールとか下さってる方、すみません、ちょっと返事はだいぶ遅れると思います(>_<)

手術はしたものの、組織検査結果は1週間後。うーん、どうだろうなあ・・・この半年ばかりの食欲不振と関係あるんだろうか・・・。
全然関係ない場所、ぶっちゃけ婦人科系なんですけど。

皆さん、婦人科検診はちゃんと定期的に行った方がいいですよ!

・・・と、普通は言うんでしょうけど。
私、1ヶ月前に子宮頸ガン検診受けて大丈夫って言われたばっかりだし、そのわりに以前書いた怪しい整体師(笑)に「キミ、子宮がちゃんと働いてなさそうだよ」と言われて、自分でも不順が酷い自覚があったので別途検査受けてそれも異常なしって言われて2週間しか経ってないのに・・・。

っつーことで、検診は受けてても無駄な時は無駄ですよ!!
と身も蓋もないこと言ってみる(オイ)

8/31が手術だったのですが、その日は光一くんのソロアルバムのフラゲ(正式発売日前日=フライングゲット日)だったので、どーしても買いたくて、麻酔後で貧血も倒れた日より数値が悪くなってるから安静にしててねと言われたのに、病院に迎えに来た父に「お願いだからCD屋に連れてって!!」と職場近くの店で予約してしまっていたために、5駅も先の店まで連れてってもらい意地でゲット!!(笑)(←笑ってないで反省しろ)

ああ、でも、これで当面の栄養が!!
コンサートDVD、隠し発見ーーー!!!!!
ステージお散歩パンちゃん!!!!
ってゆーか、パンちゃんより光一くんの方が可愛いよ(笑)!!!
福岡初日ステージ機材ハプニング時の、光一くんの時間稼ぎの為の1人ミニコント(笑)や、楽屋でパンちゃんと戯れる光一くんまで収録されて、サービス満点っっ!
「バックステージは自分では入れたくなかったけどレコード会社の意向(笑)」と光一くんが雑誌で暴露してましたけど、ナイスレコード会社!
「SOLITARY」もかなりリピートしました。(だって、寝てることしか出来ないんだもん・・・)
最高にカッコイイよお!!
肝心のCDアルバムも、カッコイイよぉ・・・・・・・!!
でも・・・ソロコン、6公演エントリーしたのに2公演しか当たらなかった(>_<)
遠い地方ならまだチケット取れるみたいだけど、体調的に無理だなあ・・・残念すぎる・・・(;_;)
CMでも流れてる「Bad Desire」のPVをSSTVで録画出来たのでそれも堪能。エロイ(笑) なんか、衣装がボンテージっぽい!しかも仮面!ドSPV!(笑)
CM、もう一つ、カッコよくソファに座ってるのにタライが上から落ちてくるバージョンもありますが、光一くん自らの発案って(笑)

帰れま10!も面白かったな~。
コンビニのレジでのオーダーの仕方がイマイチわからないトップアイドルが、7時間後には棚の弁当の配置を覚えるまでに成長しました(笑)
ってゆーか、何気にすごい記憶力だな・・・。
ぷっすまでもF1のついて熱く語ってましたが、揚力とかなんとかの法則とか、普通の人わかんないから(笑)

NHKの特番のこととかいろいろ書きたいが・・・いいかげん腕がだるいので、終わりにします。
って、こんなに書く予定なかったのにっ
少しは安静にしてろ!自分!

コメント一覧

ぴかちゅー(仮)

人生初体験づくしの一週間、大変でしたね。ゆうまさん、最近動きがないなぁ〜と思ってはいましたが…どうぞお大事にして下さい!
でも、光一君をこよなく愛する心を持っているから、大丈夫ですよね。だってどんな状況でも、楽しそうだから!(笑)
ゆうまさん、PCに向かう元気がでるまでコメント返しは不要ですよ!ではまた。

2010年09月03日(金)13時54分 編集・削除

れお

先週、おしゃれイズムに光一くん出てましたねー。
1日1食しか食べないというか「食」に興味が無いそうで…。
画面通しても痩せたなあって思った。
これってゆうまさんと一緒!?
てか、お体大事にしてください(゚▽゚;)
元気になったらまたいつか心洗われる美しい歌声聴かせてください。
でも、救急車いいなあ~w乗ってみたい。。
※コメント返し不要です

2010年09月08日(水)12時10分 編集・削除

ゆうま

>ぴかちゅー(仮)さん

ご心配おかけしてすみませんっ
でも毎日光一くんパワーで乗り切っております!
この時期にアルバムリリースがあってテレビの露出が多くて助かりました(笑)
実は暑さで私以上にPCが不調で(~_~;)
やっと涼しくなってきたので、パソコンともども私も頑張ります(^^ゞ


>れおさん

おしゃれイズム、見ました~。
パンちゃんが可愛かったです!!
舞台が終わったばかりなのにアルバムの番宣やソロの全国ツアーが始まったので体重戻す時間もないんでしょうね・・・。
無理すると私のように突然ガタがくる年齢なので気をつけて欲しいものです(>_<)

救急車・・・私も人生初だったので、もっとじっくり中をみたい!とか思いましたが、とてもそんな元気はなくて残念でした(~_~;)
でも、どのレベルから呼んでいいのか、わかんないですよね・・・。
救急隊員に「血圧77、体温35」と言われて、内心(良かった、呼んで恥ずかしくない酷い数字だ)と思いました(苦笑)

近々、入院前に録音したのにアップ出来ないでいたものを、ちょっとかわった公開方法で歌をUPする予定なので、良かったら聴いてみて下さい。

2010年09月15日(水)18時09分 編集・削除