記事一覧

はぴばヒカル♪

トップ絵を更新しようと思っていたのに間に合わず(-_-;)

下書きだけ載せておきます。誕生日全然関係ねェ!

ファイル 56-1.jpg

ヒカル、誕生日おめでとう!

乙女座のO型、私と一緒(*^_^*)
私の誕生日の時もメッセージ下さった方々、遅くなりましたがありがとうございました!
体調的にはとんだ3○歳になってますけど(>_<)、近年まれにみる光一君イヤーでもあるので、まぁ、いいや(笑)
SHOCKもたくさん観に行けたし、ソロコンのチケットは横浜まさかの1公演しか取れなかったけど(>_<)(去年は2日で3公演泊りがけで行った)、まさかの仙台振り替えされて(~_~;)予期せぬ仙台に行くことに。
横浜、仙台、神戸!大丈夫か、私の体力!?
さらに「七人の侍」の先行も取れちゃったので、いやぁ・・・ものすっごい出費なんですけど(;^_^A
ファンサイト観てても皆さんお金大変そう(^_^;)
私は剛くんのソロは行ってないんですけど、両方行ってる人は今年の出費はとんでもないことになってるんだろうなあ・・・。
年末のKinKiコンもチケット取れますように!
その前に嬉しいお知らせもあるらしいですし♪
久々のKinKiシングルかなぁ?

KinKiと言えば、と書いたらスマスマが剛くんの「草彅君行ったー!」からスタートした(笑)
で、KinKiといえば、今日から関東でベビースターに引き続き、ラーメン丸のCMがスタートしましたね。
もうHPで先行配信されているので見てはいましたけど・・・何度見てもおかしい(笑)
炎上する工場、瀕死の光一君を抱きかかえる剛君、力を振り絞ってラーメン丸を差し出す光一君、剛君から零れ落ちる一粒の涙がラーメン丸に落ちて・・・光一君を抱きしめる剛君!工場爆発(笑)
ツイッターとかで「状況が意味不明すぎる(笑)」と話題になっていたら、最近になってHPに解説が追加されました(笑)
私はてっきり光一君は死んじゃうのかと思ってましたが、ラーメン丸は友情の証で、それを守りきったから二人の友情は続くって設定なんですね。
全然わからないから(笑)
ちなみにHPの方は30秒バージョンもあって、走り寄って光一君を抱き起こす剛君と、光一君の手を握る剛君というシーンが追加されてます。なんて腐女子向けなんだ!
歌の音程がなんか微妙で怖い(~_~;)
でも、あのCM見て、SHOCKのラストシーンで死んでしまったコウイチを抱き起こすヤラを思い出しました。
なんかこう、儚く倒れる姿が似合う(^_^;)
SHOCKのロミジュリにシーンでも、ヒロインが倒れている姿よりロミオが倒れているシーンの方が姫度が高いと思うのは私だけですか。

ラーメン丸といえば・・・やっと!やっと!半年振りぐらいにラーメンが食べられるようになったっっ!!!
超嬉しいッス!!
今日はミートソースのスパゲッティも食べました!
普通食が半年振りに食べられるように・・・!
まだ量は半人前ぐらいですけど、美味しいっ嬉しいっ
リバウンドで食べ過ぎて太らないように気をつけなきゃ(^_^;)

コメント一覧

ぴかちゅー(仮)

進藤ヒカル、誕生日おめでとさんです〜!そしてゆうまさん、素敵な二人をありがとうございました(うっとり)。かわゆい…。
そしてゆうまさんの布教の甲斐があり、最近光一くんをみると何故だか私の胸がとくん、と高鳴るのです(ヲトメ風)。これからも、ついて行きます〜(笑)

2010年09月20日(月)22時54分 編集・削除

パフェ

祝・ヒカル誕!
祝・固形食!!(笑)
この調子で回復を祈ります!

ラーメン丸のCMは見ましたが、キンキとは気付きませんでした(オイ)
いやー、あまりに状況が不条理すぎて、そっちに気を取られちゃって☆

2010年09月23日(木)00時24分 編集・削除

かんざき URL

うわーー!!
よかった〜〜、ほんとによかった!
その調子で回復しておくれ。
七人の侍はお互い元気に見にゆきましょ〜〜♪

2010年09月23日(木)17時16分 編集・削除

れお

ラーメン丸も上のヒカルの絵も何か通ずるものがありますねー。
投影しているというか…。

それにしてもミートソースはすごい進歩!
なんかすごく嬉しいわ!
でも好きなもの食べれないってキツイ…。

うーん、何が食べれないと一番困るかなあ!?
ラーメンも食べれなくなったら嫌だしなあ。
でもやっぱり、お米か…。
ゆうまさんもこれから好きなもの、どんどん食べて下さいねp(・∩・)qファイト~♪

2010年09月24日(金)09時12分 編集・削除

ゆうま

お返事遅くなってすみませんっっ


>ぴかちゅー(仮)さん

イラストのコメントありがとうございます(^^ゞ
まだカラーにし途中です・・・。

>最近光一くんをみると何故だか私の胸がとくん

おお!(笑)こういう地道な活動によって、社内にも2人のファンを増やすことに成功しております(笑)
機会がありましたら、是非一度ステージに立っているところを見ていただきたいものです。テレビとはまた全然違う姿が見れますよ~。

>パフェさん
>祝・固形食!!(笑)

ありがとうございます~。
明日は半年以上ぶりに外食にチャレンジ予定です!レッツ回転寿司!(自分の好きな量を無駄なく食べられるので)

>ラーメン丸のCMは見ましたが、キンキとは気付きませんでした(オイ)

たしかにあんまり顔はっきり映ってないですしね。状況も内容も意味不明すぎてますし(笑)
ベビースターの時も映像と格好と曲はクールなのに、歌っている内容がお笑い方向という内容でしたが、ポイントはクールと笑いのギャップのようです。

>かんざきさん
>七人の侍はお互い元気に見にゆきましょ〜〜♪

いやー、ファンフラブ枠まさかの全滅だったよ(>_<)
一般で取れて良かった・・・。
タイミングが合えば現地で会えるかもね。
あ、私、侍の翌日からかんざきんちの近くの某大学病院に2週間弱入院予定なんで(苦笑)、日程が合いそうなら暇つぶしの道具持って見舞いにきておくれ(~_~;)
ま、それが終われば回復出来ることでしょう。

2010年09月29日(水)22時11分 編集・削除