記事一覧

退院しました~。

って、入院してたのかって感じかもしれませんが(~_~;)

入院前日に光一君の寛斎スーパーショー「七人の侍」を観に行ったので、感想がてら日記を書いたのですが、うっかり途中で来たメールを開いたら日記を書いてたブラウザが更新されて日記がパーになってしまい、時間も気力もアウトに・・・すみません(-_-;)

予定では12月1日に退院の予定だったので、まあ、1週間ぐらいだからいいか、と思っていたのですが、予定外に術後に腸閉塞になりかけるという事態になり、入院が延びてしまって結局半月も入院することに(>_<)
なんかもう、なんで入院したんだっけ?ってくらい腸閉塞もどきの方が辛かった(>_<)
でも、手術も無事終わり、まあ、まだ腸の状態は万全ではありませんが、そこそこ食事も取れるし元気になりました!
心配して下さった方々、本当にありがとうございました。

2週間入院して普通のご飯食べたの2日だけでした。病院食が予想外に美味しかったのでもっと普通食食べたかった~。
ほぼ点滴でちょっとお粥生活でした。
しかし点滴って4日ぐらい断食しててもお腹もすかないし体重も減らないし、恐ろしい~。あれだけで一生生きていけるんだろうか。

入院中にKinKiが新曲出したんで、テレビのチェックが大変でしたね。(そこかよ)
でも、今は携帯から家のデッキに予約が出来るなんて機能があって便利ですね~!
今日、さっそく帰ってからいろいろ観て元気充電してます♪
昨日の堂本兄弟、平野綾さん相手に「デンデ!?」とテンションマックスな二人がツボでした(笑)
光一君、今やってるDBたまに観てるって前に言ってたし。DBのDVD-BOXも持ってるしねえ(10万円もするのにもらったそうですが)
何気に深夜アニメも観てるらしく、ハルヒを知っていた・・・オタクめ!
ゲームやりすぎてライフゲージが画面に焼きついちゃってテレビ買い換えたそうで・・・オタクめ!(笑)

FNS歌謡祭のラスト、トリで歌ったマッチのバックでKinKiが演奏していたのですが、その流れでエンディングの「世界に一つだけの花」も急遽演奏することになったらしく、剛君が日記に
「KinKiふたりで目配せして 急きょ弾いてしまいました」
「追伸 カメラさん・・・
 最後、光一くん頑張って
 撮ってほしかったんです」
と書いてありましたが・・・私は見た。ステージ上に出演者が集まりだしたとたん、その出演者たちに場所を譲り、下がってどんどん画面から消えていった光一君を(笑)
あー私、こうやってアイドルなのに目立とう精神がまったくないところを18年前に好きになりましたよ(笑)変わってないわ~と思いました(笑)あのカメラから逃げる感じ。
去年のMステスーパーライブ、エンディングで出演者が全員ステージに上がる場面でKinKiがいないとファンの間で話題になりましたが、コンサートで、「東方神起さんに「お先にどうぞ~」「アリガトウゴザイマス」なんて譲ってたら間に合わなくなっちゃって、ま、いっか~みたいな」「そういうとこジャニーさんに怒られる」なんて話てましたが、いいの、そこが好きなの。でもまあ、テレビには映ってほしいけど(~_~;)

入院中はほとんどテレビを観ずに、本や漫画ばっかり読んでましたね。
かんざき、「君に届け」ありがとう(^_-)
あれも平野綾さん、梅ちゃん(笑)の声ピッタリだな~思いました。
妹が読みたいって言ってるので横流ししていいですか?(笑)
手術、当初4~5時間って言っていたので待ってる間読んでなさい、と妹に渡してあったのですが、2時間半で終わっちゃって読みきれなかったようで。
手術終わった後、家族が来ていろいろ私と会話をしたそうで、私もちゃんと受け答えしていたそうなのですが、麻酔が完全に覚めていなかったため、「お姉ちゃん、KinKiが表紙のテレビ雑誌全部買って来たから!」と妹がその日発売のテレビ雑誌4冊ぐらい見せてくれたことしか覚えてないという(笑)どんだけー(笑)
従姉から「そんな状態だったなら通帳の場所と暗証番号聞いておけばよかった」言われた(オイ)

手術前に、TV LIFEだけ買ってもらってたんですよ。
光一君が「唯一オレの笑顔が撮れるカメラマン」という花井透さんが「奇跡の1枚」と言った珍しく笑顔のKinKiが表紙って前宣伝があったので、エネルギー補給に朝一にコンビニで買って来て~と頼んであったので。それ見てから手術に挑んだわけですが、まあ、全身麻酔なんで気付いたら終わっていたんですけど。
他のテレビ雑誌もそこそこ笑顔でしたね~。今回は「Family」ってタイトルの曲なんで、そういうイメージなのかな。
花井さんの撮る笑顔は、作り笑顔というよりもホントに可笑しくて笑っている、もしくはその可笑しさをなんとかこらえている、という笑顔なんで、他とは一線を画してますけど(笑)
(今回笑っている理由は花井さんの衣装がエロいからだそうで)

入院した部屋は四人部屋だったのですが、いろんな人がいますね~。
やっぱり知らない人と同室って大変ですわ~。
携帯のボタン音をいちいち「ピッピッピッ」って鳴らして夜中メールする人とか(おばちゃん、音の消し方知らないのね・・・携帯禁止なのに・・・)、
朝、自分が目覚めたからと起床時間でもないのに勝手に電気を付けて流しで顔を洗い出す人とか(まだ寝てたっちゅーねん)、
仕方ないけどいびきがすごい人とか・・・、
まあ、私も何かしら迷惑かけてたと思うんで、我慢してましたけど。人のふり見て我ふり直せという言葉を久々に実感した。
しかし!
土曜日にいっぺんに3人退院してしまって、いきなり4人部屋なのに1人になっていまい、突如デラックス一人部屋に!(笑)
土日は入院ないんで、2日間完全個室でした~いや~超快適ってゆーか、他の部屋皆埋まってるのに私だけゆったりしてて、他の入院患者が廊下で、「あら、ここ一人?」なんて通り過ぎていくのが耳に痛かった(~_~;)
土日はたまにこういうことが起きるらしいですが、けっこう一人は怖いから移動させてくれって患者が多いって言ってました。私は真夜中の0時過ぎでも会社で一人残業出来る人なので全然余裕でしたけど。
ま、病院だし、怖い人は怖いかもね・・・。

思い返せば今年は1月最後からずっと体調が悪かったわけで、1年間ずっと闘病生活でしたね(>_<)
原因もずっとわからなくて、いろいろ病院もいったけど、結局、当初から自分が疑っていた病気だったし、謎の整体師の診断が一番正しかったし、近代医学不信にもなりました(+_+)
今の医者って、血液検査が大丈夫だと、それ以上の検査をしてくれないんですよね。
でも、100%正しいわけじゃない。
私の場合、病気の原因がわかった後にやった血液検査ですらその反応が出なかったので、まったくあてになりません。
最近はパソコンのカルテ管理が主流で、患者の顔を見てもくれないし。原因がわからないとストレスだっていうし。
そういう状態だから、患者の体を触って調べる整体師の方がある意味ちゃんと患者に向き合ってるって状態になってしまっているのかもしれません。
でも、医者も大変ですよね・・・。
私を手術してくれた先生、朝8時頃から入院患者の回診やって、その後一般の診療やって、夜にまた入院患者のところに来て・・・って何時間病院にいるんだ!?って感じでしたもん。
昨日は日曜だったので、退院の診断は月曜日で火曜日退院かな~と思っていたら、夜にやってきて最終検査してくれて、月曜退院出来ましたし。
いつ休んでんだろ・・・。そんな先生がメスを持って手術するっていうのもある意味怖いですけど・・・。
今の医者事情って、異常だと思いました。
あれじゃ医者が病気になっちゃう・・・。
このままでは医療事故がますます増えてしまいそうですし、患者に向き合える医者もいなくなってしまいそうです。
医学自体は進歩していて、今はお腹切ってもテープで留めるだけで、糸とかホッチキスで留めるってこともないんですね。テープはがして終わり。消毒も1日だけだし、手術の傷自体はあっという間によくなってしまってビックリです。
でも、結局施術するのは人間ですしね。
もっと医者の勤務環境をよくして、患者にも医者にも良い環境を作らないと、大変なことになってしまいそうです・・・。

今までずっと健康で、大きな病気になったのは初めてだったのですが、親、友人、同僚、このHPを見て下さっている方など皆さんに心配かけて、本当に申し訳ないと思いました。
とくに親はね・・・親より先に死んじゃいけないです、うん。
去年はホントに仕事が大変で、二つの支店掛け持ちして、休みもあんまり取れなくて、終電で帰る日々が続き、加えて二つの支店の上司同士が仲がものすごく悪くて、私がA店に行くとB店の上司が「A店にばかり行くな!」と怒り、B店に行けばA店の上司が「B店よりもこっちが先だろう!」と怒り・・・と八つ当たり状態で、人事にこの状況をどうにかしてくれと頼んでも、両方とも口うるさい上司だったので人事も何も言えず・・・という仕事環境で、ストレスがものすごかったんですよ。
その頃から症状が出始めてたので、原因は会社だ!って思ってしまうんですよね。
今年いっぱいは休職しますが、正直戻りたくない・・・とも思ってしまいます。
でも、やっぱり病気はお金かかるし、今後のことを考えても今の会社にしがみついていた方が良い、ということもわかっています。
休んでいる間も給料くれている会社には悪いけど、もう、あんなには働けないな・・・と思ったり。
仕事ばっかりしてる10年でしたね。
もっと、自分のことを考えないといけないな。

あーー・・・でも、会社行ったらやっぱり働いちゃうんだろうな、この性格が憎いよっ

私にストレスを与えていた上司の一人は契約期間を延長してもらえず退職し、もう一人は現在外科的要因で入院中だそうで。
因果応報だよ、とか思ってしまうからバチが当たるんですな、私も。
ってゆーか二人も入院しちゃってウチの部署残ってる人大変だな(*_*)呪われてんじゃないの?
でも私はゆっくり休ませてもらいますよ!

アキヒカサーチ様に登録させていただいてから、新しい方に来てもらえているようで、メッセージも皆様ありがとうございます(*^_^*)

「今ぐらいの関係が好き」

「もっと裏っぽく!(笑)」

という二手にわかれる感じでしょうか。
そうなんですよ、アキヒカ部屋は一応、隠れてないけどギャグ以上のカップリング設定があるということで裏っぽい部屋ですし、裏っぽいもの置くために作った部屋でもありますが、今のところ小説は特に裏である必要性もないような状態で・・・。

しかし!
今ぐらいが好き、という方には申し訳ありませんが、12月14日のアキラ君の誕生日には15禁程度のもので「塔矢アキラ誕生祭9」様に参加させていただく予定ですのでご了承下さいっ


「ループ」ですっ飛ばしてしまったアキラ君の誕生日を書きましたので。(ヒカルの誕生日もすっ飛ばしてますが、はい、すみません)
今回は遅れませんよ!ちゃんと当日祝ってみせる!
しかし、15とか18とかってどこらへんで区別するんだろ・・・まあ、私基準の15です。そのへんはご了承下さいね(~_~;)

>ピカチュー(仮)さん

風邪の具合はいかがですか?
お察しの通り、入院しておりましたが無事退院してまいりました(^^)
ガラスの仮面は都合により読めませんでしたが、君に届けを読んで入院中にキュンキュンしました!(笑)
ああいう純情ラブストーリーをアキヒカでも書きたいですが、次回は大人なアキヒカ(~_~;)です~。
ピカチュー(仮)さんにも受け入れてもらえると良いのですが・・・これはさすがに!って感じでしたらすみません(>_<)
14日には公開される予定ですので、よろしくお願い致します(^^ゞ


>びす子さん

はじめまして、メッセージありがとうございます(*^_^*)
アキヒカ好きの方に気に入ってもらえてとても嬉しいです。
これからも何気にムッツリ(笑)なアキラ君ともども、よろしくお願い致します!

コメント一覧

north face jacke damen Eメール URL

Hiya very nice website!! Guy .. Beautiful .. Superb .. I'll bookmark your website and take the feeds also厈I am|I'm} glad to search out a lot of helpful information here in the publish, we'd like develop extra strategies on this regard, thanks for sharing.
[url=http://thenorthface1.durangoverde.com/]north face jacke damen[/url]

2013年10月16日(水)00時03分 編集・削除

stone island mens jean Eメール URL

continuing series of articles regarding adore, romance, Asian/Western associations, romantic relationship evaluation, and more.)<br><br>“How Care Your woman! Out of Frustration I Discovered How you can Forgive"<br><br>“Remember Who You Are!"<br><br>“Need to Heal Your own Damaged Heart? Read on. Overcome Heartbreak as well as Learn the Imaginary Secret of Happiness."<br><br>“Simple (as well as Priceless) Existence Training in the Most Important Prosperity Mentor during my Existence - My personal Father"<br><br>And a lot more!<br><br>(By Carl “J.D." Pantejo and published internet-wide, keyword: [title associated with article] or even “Carl Pantejo")

2013年11月10日(日)15時26分 編集・削除

¥°¥Ã¥Á ¥Ý©`¥Á Eメール URL

¡¾ÙÈëˆöËù¡¿¥°¥Ã¥ÁÖ±†Óµê

2013年11月16日(土)06時36分 編集・削除