記事一覧

アキヒカサイトですから!

アキラ君誕生日小説、やっぱり「ヒカアキでは」ってメッセージいただいてますけど、心はアキヒカですから(>_<)(笑)

メッセージ、さっそくありがとうございます!
いろいろと今後の二人の進展の参考にさせていただきます・・・(笑)

って、今日読み返したらすごい誤植がっ
「今度は」が「今後は」になってた!しかもおかげで超恥ずかしい台詞になってた!(爆)アキラ君、ごめんなさーーーい(>_<)
直しましたが、「今度は」ってところ検索して、そりゃ酷い間違いだ!って笑うのもまた一興┐(´ー`)┌

イラストもちょっと描いてますが・・・私、やっぱりアキラ君描くの苦手だわ~。一番は佐為。佐為は難しいっ
要するに切れ長の目の美人が難しいんですな。
ちょっとでも崩れるとダメ、って感じで。
アキラ君も佐為もちょっとでもバランス崩れたら違う人、みたいな感じで・・・私の絵は常に違う人状態かも(-_-;)
あとはやっぱりツヤベタですよねえ。
アキラ君の髪、難しいっ
もっと上手く書けるようになりたい・・・っ

絵を描くにあたってヒカ碁をパラパラと読み返してたんですけど、ホント、アキラ君の笑顔って少ないなあ・・・。
アキラ君の笑顔を一番見てるのって芦原さんなんじゃないの?(~_~;)
小畑先生の絵で一番好きなのは15~17巻あたりです。
ヒカル美人化期(笑)
バクマン。見てると余計にヒカ碁の絵が綺麗に見える・・・。
バクマン。だと、「この絵、模写したい~」ってコマがないんですよねえ。
台詞重視だから決め絵がないというか。
これという美形もいないし(^_^;)
白鳥君とかもっと超絶美少年にしちゃえば良かったのに・・・。
アニメはコージィのプロデュースがHYDEですって?
HYDE・・・どんな演技するんだろ・・・。
ってゆーか、アニメのHYDEの設定画、身長高過ぎっていうのは禁句ですか?
Gacktといい、ボーカリストは声優をやりたいものなんだろうか。
まあ、歌手だから良い声ですもんねえ。
Gacktは今、屍鬼にも出てますしね。
ってゆーか屍鬼、最初はそんなに面白くもない・・・と思っていたのですが、最近ちょっとハマり気味。
しかし、あんなに残酷でグロイの、テレビでやっていいんですかね?いくら深夜とはいえ・・・。
昨日の徹子の部屋にGacktが出ていたので、徹子とGackt・・・なんか怖い組み合わせっと思って思わず見てしまったのですが、普通に良い内容でした。もっと徹子さんが暴走しちゃうかと思った(;^_^A
Gacktの話し声って好きなんですよねえ・・・。低音、素敵!
光一君のGacktの物まねも素敵(笑)
Gacktが「そんなにゆっくりしゃべってない(笑)」って否定してたけど、徹子さんとしゃべるGacktは、ゆっくりさ加減がいつもより際立ってた。光一君の物まねもあながち間違いではない(笑)

アニメといえばベルゼバブが何気に楽しみ。けっこう好きなんですよね、あのマンガ。邦枝さんが超好みなんです。
スケダンは普通にアニメ向きでこれも面白そうですよね。
スイッチ、ただ普通にしゃべる人になっちゃうんじゃ(笑)
常に合成音っぽい感じなのかな?
あと銀魂再アニメ化!銀魂は原作よりアニメの方が見やすいんで(だって字が多いんだもん・・・)これも楽しみ♪

しかしアニメのバクマン。けっこう絵が綺麗だよな~。
小畑先生の絵をアニメでよく再現出来てるというか。
正直、ヒカ碁のアニメはその辺が物足りなかったんで・・・。
ヒカ碁、あんな演歌みたいな演出じゃなくて、再アニメ化とかしないかなあ・・・(アキラ君を簡単に泣かせたことを相当根に持ってる)

コメント一覧

ピカチュー(仮)

塔谷アキラ君、誕生日おめでとう!そして素敵な誕生日のお話(とイラスト。特におんぶ!おんぶ大好きです)をゆうまさんありがとうございました。

思えば、こちらのサイトで、アキヒカスキーになったのです。これからもアキヒカ道を進んでくださいませ♡ついてゆきますよー。

2010年12月14日(火)23時22分 編集・削除

かんざき URL

スイッチはドラマCDを聞く限り普通にレオン・三島だったですよ。あんまり抑揚がないだけで。
楽しみなような怖いような、複雑ですわ(>_<)

2010年12月16日(木)23時02分 編集・削除

さんご

初めてコメント書きます。
誕生日小説、あれはアキヒカだから色気のある話になっていると思いました。
ヒカアキだったら、あそこでコトが終わるはずないし(笑)。
ヒカルが女の子のカップルだったら、やっぱりあそこでコトは終わらないですね~。
まさにアキヒカだから成り立つ絶妙なお話で、大変堪能いたしました。

2010年12月17日(金)09時49分 編集・削除

ゆうま

>ピカチュー(仮)さん

いつも感想ありがとうございます(*^_^*)
やっぱりおんぶは最強ですよね!(笑)
他の方からいただく感想もおんぶについてのコメントが多かったです。ラブ鉄板!(笑)
碁レンジャーでも「ヒカアキでは」と言われながらも「アキヒカです!」と言い張っているサイトではありますが(^_^;)、どっちでも大差ないような対等な二人が好きなので、
これからもそんな感じのアキヒカ(と言い張る)を続けていきたいと思います。
よろしくお願いします~。

>かんざき嬢

レオン・三島か!加工ないんですかー。
ジャンプでも1話完結ものが多いけど、それで毎週30分引っ張るのかそれも気になるところですね。
まあ、悪いがかんざきほどスケダンに思い入れないので(笑)、フツーに楽しみにしてます。

>さんごさん

初めまして、コメントありがとうございます(^^ゞ
ヒカアキだったら、女の子だったら・・・とはなるほど(笑)
いや~なんとか今回はR15で収めました(;^_^A
アキヒカサイトで良かったです(笑)
アキヒカ、とか言ってますが、関係性としてはその辺区別ないように心がけてます。
なのでたまにアキラ君が受けっぽくなっちゃうんですけど(^_^;)
こんなアキヒカで良ければまた遊びに来てください(^^ゞ

2010年12月19日(日)21時22分 編集・削除