記事一覧

もう反動がきた・・・。

10月に買ったばかりのパソコンがもう壊れちゃった・・・(/_;)
起動はするんですけど、Dドライブだけ死んでしまった・・・。
音楽データとか電子書籍データとか入れてたのに・・・。
電子書籍データのバックアップをPCを買い換えた後すっかり忘れてたことに気づきました・・・SHOCK!
音楽データも10月までしかないという・・・あうううう。
イラストデータも最近のやつがないですね・・・。
まあ、描き終っちゃったやつだからまだダメージは少ないけど・・・。
パソコンが古かった時はバックアップには気を使っていたんだけどなあ・・・(>_<)
十中八九、初期化で戻ってきそうです・・・さよなら・・・。
Cドライブはバックアップ取ったけど、初期化しないで帰ってきてほしいなあ・・・ソフトのインストールが面倒くさいから。
古いPC引っ張り出してこなきゃ(-_-;)

堂本兄弟の観覧当選なんて幸運があったからっ
こんな反動が来ちゃったYO!

というわけでそんな犠牲も払いつつ、行ってまいりました、新・堂本兄弟の観覧に!!
といっても感想は書けないんですけど(~_~;)
きくちプロデューサーのHPで収録ゲストは公表されてるから、それは書いてもいいかな?
ゲストは藤原紀香さんの回でした!放送は再来週ですね。
面白かった~(*^_^*)
最前列でした!トムさんにつっこまれて振り向いて笑う光一君がとてもよく見える席でした、眼福♪

で、帰り、新橋から成田空港行きに乗ったら、なんかいつの間にか新しい路線が出来てて、気付いたらとんでもないところにいました(-_-;)
ただでさえ普段使わない路線だから、駅名じゃどこにいるかわかんないんだよなあ・・・。
あやうく成田まで行っちゃうところだった・・・。
いっそ成田まで行って初詣してこようかとも考えましたが、おみくじを返しに行かなければならないし、パソコンのサポートセンターに電話しなきゃならないし、でUターン。疲れた・・・。
で、サポートに電話して、修理ですねって言われてさらに疲れた・・・。
データの復旧って、すんごい高いんですね(@_@;)
電子書籍買いなおす費用を考えて検討しよう・・・。