記事一覧

皆さん大丈夫ですか!?

私の住んでいるところは震度6でした。
会社にいましたが、なんとか帰宅出来ました。
部屋の本棚から本やCDが溢れ出して足の踏み場もありません・・・。
逆にいうと部屋にはそれぐらいしかないので大きな被害はありませんが・・・壁にヒビが入ってるし屋根の瓦も落ちました。
やっと埋もれていたパソコンを出せました。
今も余震がきてますっというか・・・5分ぐらいずっと今揺れてるんですけど・・・。一時部屋から避難したりして書いてます。
都内に勤めている友人たちは帰れないそうですし、避難所の方々などはもっとずっと大変だと思います。
眠れない夜になりそうです。
気を付けていてもどうにもならないこともあると思いますが、皆様、お気をつけて。
皆様の無事を祈っております。

コメント一覧

パフェ

ゆうまさん、無事で良かったです。
余震が続いているので、気を付けてくださいね。

とにかく早くおさまってほしいです。

2011年03月12日(土)11時37分 編集・削除

ぴかちゅ一(仮)

ゆうまさん、良かった、無事でしたね。
私の住んでるところは震度5でしたが、都内に勤めてる家族は夕べ帰れず(無事です)、ニュースを見るだけでも、各地の様子が辛くて心が潰れそうです。本当に祈ることしかできませんが、皆さん、どうかご無事で。

2011年03月12日(土)15時22分 編集・削除

ゆうま

>パフェさん

ブログを更新されていたので安心しておりましたがパフェさんこそ無事で良かったです。
来週はパフェさんとお会いする予定もあるというのに・・・。
詳細はあらためてメールさせていただきますね。
本当に早く余震がおさまって欲しいものです。


>ぴかちゅ一(仮) さん

ご心配ありがとうございます。
私の部屋もかなりダメージを受けました。でも、家があるだけましな状態ですよね。
これ以上の余震がないこと、一日も早い復興を祈るばかりです。

2011年03月13日(日)18時45分 編集・削除