記事一覧

4月か~~4月ね~~。

相変わらず残業で帰りが22時23時なので、休みの日は疲れて起きてられないっす・・・。
たまっているビデオを観ようにも、観てると寝てしまう(=_=)
とりあえず、私の中の峰不二子の声はもうちょっと低い声のです・・・。でも沢城さんって役によって全然声違うんでまったくわからないです。ベル坊でしょ?あやねちゃんでしょ?私の中では、荒川アンダーザブリッジのマリアの声の方が不二子のイメージに近いです。あんな感じでやってほしかったなあ。
山寺さんの銭形はカッコ良すぎなのです。何、あの、銭形に頬を赤らめる青年は(笑)
しかし日テレ、深夜枠とはいえすごいなあ。
ジャンプアニメが一気に3月で終わってしまいましたね。
新番組で気になるのは「坂道のアポロン」。漫画は知らないのですが・・・音楽が菅野さんで監督が渡辺監督というビバップコンビだから!
菅野さんといえば、朝ドラの主題歌、菅野さんですね~SMAPですが。
菅野さん、SMAPの曲、何曲かやってますが、正直、歌うのがSMAPなので、菅野節が感じられなくて興味持てなかったのですが、今回はSMAPが歌うにはけっこう難しい歌きた!と思いました(失礼ですみません)
堀北真希ちゃんが可愛いからすべてが許されるわ。
あのおでこを、はたきたい!

SHOCK、3月末から週1ペースで観に行く感じになってます。
まだまだ先は長いのに・・・光一君、また足を痛めたらしいじゃないですか(>_<)
この間も私が観に行った翌日あたりに痛めちゃうし。
また来週行きますが・・・悪化しないといいなあ・・・。
まあ、光一君はたとえ足が折れてもステージに立ってる気がしますが・・・。
「オレたちは一つ苦しめば一つ表現が見つかる。一つ傷付けば、また一つ表現が作れる。ボロボロになる。その分だけ輝けるんだろ?」
ってセリフをまさに体現してますよね・・・。怪我すると振付が変わってしまうので何度も観てる人にはバレてしまうのですが、初見の人なら靭帯部分断絶してるのにも気付かないくらい全力のステージですもんね・・・。

ウチ君の魂がそろそろ抜けかけてるのが心配です(^_^;)
先日一緒に行った子も「なんか、内くんが去年よりヘタレてるのが気になって。あの衣装、あれでいいんですか?ブカブカですよね?」と言ってました。
そうなのよ、たしかに衣装ブカブカになっちゃってるのよ。
殺陣も演技も全力で頑張ってますが・・・カーテンコールでは一人魂が抜けてます・・・。
魂になっちゃうコウイチより魂になってます。
それなのに、なんかAKBとジャニーズJrのドラマ?にレギュラーで出るんですって?4月スタートなのに?いつ撮影してるんだ・・・。SHOCKに全力入れさせてあげて欲しい(>_<)

SHOCKの次の休演日は10日かぁ。今日はよりによって2回公演だし、明日は昼公演だし。怪我したのに休める日がない(>_<)
10日は剛君の誕生日ですね。火曜日なので堂本兄弟の収録があるのではないかとファンの間で期待されておりましたがそれもなく。毎年光一君は自分の誕生日を剛君に祝ってもらってますが、剛君の誕生日はどうしてるんだろう(~_~;)
何かやってたりしたら逆にビックリだけど。


そうそう、4月といえば・・・いきなり職場に一人増えました。
親会社を定年退職された、謎のオジサマが。
親会社から出向してきている部長の元上司だそうで。でも役職は私より下という、なんだか不思議なポジションでやってまいりました。
人件費削減とか言ってたのに、人は増やせないとか言ってたのに、月3万円分ぐらいのバイトでもいいから入れてと頼んでいたのに、フルタイムの社員が増えるとはビックリ。
でも、私が午前中費やしていた仕事をその方がやってくれることになったので、3時間分助かる!3時間減ったら、やっと定時に帰れるかもしれない!
オジサマの活躍に期待っす!
まあ、まだ決算で忙しいのですが、4月半ばから早く帰れるようになるといいな~。

あ、ちなみに宝くじは、組だけ一等と合ってました(苦笑)
BIGもあと一試合で5等だったのになあ。
もうちょっとって感じです(笑)
福岡で引いたおみくじ、良い内容だったのは売買の買だけだったので、せめてそれくらい当たってくれないと!
転職すると禍が来るって書いてあったけど転職したかったのですが、人が増えたから転職は回避出来るかな・・・。
カムバック、日常生活。